1ヶ月1度、60分の施術。

合計2回お手入れさせて

いただきました😊🧡


盛り上がった肩が下がり


【肩が動かしやすいし

かばんが軽く感じる!!!】


と仰っていたので、少しでも

楽さを、体感いただけて嬉しいです🙏


【寝転んだ瞬間は、完全に力が

抜けてないんだなとわかったし

ゆっくり受けれたのが良かった!】


とも、ご感想いただきました🍀



お背中、赤くなっていますが

無理な力はいっさい加えず🥹🧡

↑(これ、ほんとに私も嬉しい🥹)

ハリやコリを溶かすイメージで


深い圧でゆっくり解します✨


緩んだ部分と、スッキリした部分。


ウエストは、見比べて


【細なってるじゃなーい!🥺】

と、驚いてました✨✨




また来月、お待ちしております🙇‍♀️🍀


お写真の許可、頂いております。

ご感想もありがとうございました☺️