こんにちは👋

17才知的発達障がい娘の母で

タッチセラピストでもある

佐々木一重です。



ただの風邪かと思いきや、まさかのコロナでした。



ただの風邪ひきだと思っていた娘も、ただの風邪ではなく、コロナでした💦



ただの風邪にしては、背中の痛みがあるのは何?と疑問があり、もしかしてこれがコロナってやつか?と受診した次第です。



コロナ発症から数日間はよく鼻が通って、いつも通り良い香りも堪能できていたのに、突然無臭の世界へ。



あれっ?匂いがわからん😭



となったため、香りの強い精油を数種類使って、嗅覚トレーニングを始めました。



こんなにも無臭になり焦ったので、回復を早めるため、嗅覚トレーニングにレイキヒーリングもプラスして行いました。



すると、みるみる数時間で復活してきた嗅覚でしたが、まだこの時点では、香りの弱ーい精油に関してはまだ無臭状態💦



嗅覚トレーニングは続く、、、