たくさんの投稿の中から、

見つけてくださりありがとうございます。

 

AEAJアロマセラピーインストラクター

YUKA” ですウインク

 

先日、恐怖な事件がありました。

と、同時に、お~すごい!!

と思ったのですが。。。そんな話

一緒にお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ

 

  虫よけスプレー

 

精油で虫よけスプレーを作ったので、

最近網戸に吹き付けたり、

ベランダで使用したりしています笑い

 

先日いつものごとく網戸にシュッシュッ

してましたら、上から何か黒い物体が。。。

 

ぎゃ~~~滝汗滝汗滝汗

 

結構大きかったので

とっさに蜂かと思って

”やばい!!どうやって外に出そう”

と焦ったのですが、床を這って

テーブルの下に移動していったので、

どうやら蜂ではなさそう。。。ガーンガーンガーン

 

よく見ると、なんとあの

大大大大大嫌いな 

”G” ではありませんか!!

 

ぎゃ~~~ (再び)ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

同じ空間に一緒にいること自体が

苦痛だったから、意を決して掃除機で

吸い込んでしまおうと考えたけれど

隙間に逃げ込んでしまってギブアップ真顔

 

 

で、ふと思ったんですが、

あの虫よけスプレー効果があったのではないかと。

使用していたのはレモングラスの精油でしたが、

”G”も嫌うと言われている

香り成分を含んでいるとか。。。

 

今まで我が家ではほぼ見たことなかった 

”G” !!

たまたまスプレーしたらその辺りにいて、

嫌な香りに遭遇し降ってきたようです(想像)

 

ちなみにこの虫よけスプレー、

製油に含まれる虫が嫌う成分で

虫を寄せ付けないと考えられているもの。

残念ながら殺虫作用はありません無気力

 

でもでも、

虫がを遠ざける効果が期待出来て、

よい香りも楽しめたら、

とっても良くないですか???

 

ということで、オンラインで

”虫よけスプレー”

作ってみませんか?

 

作りたい!!って思ってくださる方は

公式ラインよりご連絡致しますので、

登録お願い致します爆  笑

 

P.S. :G=ごきぶりです。(念の為)

 

 

《お知らせ》

公式ライン作りました!!

只今お友達募集中キラキラ

お友達申請いただいた方には優先的に

イベントの情報等お伝えしますので、

下記から申請くださいねウインク