お仕事や家事!育児など


今日も一日お疲れさまです。


介護福祉士&メディカルアロマセラピスト

サチコです照れ





『自分の強みはなんだろう?』

と考えてブログに書いてから、一年以上過ぎていました。


自宅サロンの準備の為

(いつまで準備してるんだ?)


ベッドも買い直そうと、注文しようとしたところ、「在庫なし、入荷未定」💦


あちゃ〜😂


世界情勢的に?


一番?必要なベッドがまだない状態ですが


なんとか、来年2023年には開業出来るように


準備中!!


小物などを少し買い揃えましたよ音譜





赤薔薇サロン名


なんか、暇があれば『ひらめき』をメモして

自分の好きな言葉とか色々ね。

これにしよう!

ってものが決まりそうですラブ


また別の日に発表飛び出すハート




赤薔薇ロゴ、名刺


こちらも依頼したいデザイナーさんも見つけちゃいました♪





二度目のサロン立ち上げだから


しっかり、じっくり


勢いだけにはならないように、


頑張りたいです!!






久々のブログでしたが、


最後までお読み頂いてありがとうございました。