育児と仕事に追われヘトヘトで、

久しぶりにブログ作成できました!!





こんにちはおねがい

今日は、私の父、母を連れて実家近くの
超穴場スポットに花見をしてきました。



息子は1才5ヶ月になり、歩きたい盛り(笑)


桜が咲いてる場所の反対側には公園も❗
小さな子供でも遊べる遊具が新しく出来たようで❗



初めてのブランコの息子。
きゃっきゃっ(σ≧▽≦)σゆって遊んでくれていました❗

今日から4月。

明日からは息子も一つクラスがあがって、ペンギン組orアヒル組さんになる予定。

クラス発表は明日行ってからのお楽しみらしいです❗

そして
母のがんが見つかって、

ちょうど1年がたち

母の希望で花見をしましたが、

「来年もここで花見しよーね❗」ってことになりましたニコニコ

まだ手術できる状態ではないけど、抗がん剤が効いてくれてて、とっても元気な母。



久しぶりにブログ書いてるせいか、いっぱい書きたいことがあって、、、アセアセ



最後までお読み頂きありがとうございました❗

happyハート