こんにちは❗

この時期
肌荒れに悩む私。

特に❗
手荒れに悩んでいます滝汗

仕事中もそうだけど、どーしても手を洗うことが多く、そのあと手指消毒。
一応主婦だから(笑)
洗い物したり。。。

家事をしたりしてると、どーしても手荒れがひどくなって。。。(*_*)


そこで、いいものを見つけました🎵

授乳は混合でやっていますが、乳首ケアに使っているクリーム。

ベビーバーユ マドンナ

を使っていますニヤニヤ

赤ちゃんの口に入っても大丈夫🎵

うさぎ馬油

うさぎミツロウ

うさぎパルマローザ油

うさぎトコフェロール(天然ビタミンE)

これからの成分でできているクリーム。





手荒れがひどくなって来る前に、ハンドクリームかわりにも使っています❗

最近息子が、手に気がつき
手を口に入れてよだれで、ほっぺたなどがカサカサしてきているので、こちらを塗っていますニコニコ

少し独特の匂いはありますが、特に気にならないので、我が家では重宝しています❗




お得サイズの83gをべビザらすで発見ポーン

買ってしまった🎵



最後までお読み頂きありがとうございました。

happy♥