さなです^^

 

セッションの依頼は9割がお仕事関連。

 

自己分析からビジネスの方向性を
見出したり、その人の性質を引き出して
夢を現実化するためのアドバイスを
星読みの鑑定からお伝えします。

 

YouTube【AROMA TAROT】

星とハーブとカードの世界 

を運営しています▼

 

 

 

星やカードからのメッセージ・

気づきをゆるゆる投稿します。

 

フォローしてね…

 

 

 


おはようございます^^

 

 

アロマタロットさなです。

 

YouTubeでは12星座別の運勢を

カードリーディングと星読みで

お伝えしていますが

 

このラジオでは今日の星の運行から

どんな星模様で、どういう影響がありそうかを

天気予報のような感覚でお伝えしていきます。

 

今日の過ごし方のヒントとして

心を癒すアロマやハーブ、

カードからのメッセージをお楽しみください。

 

 

 

秋分の解説動画▼

 

 

 

 

 

11月3日の金曜日。

 

今日は文化の日で祝日ですね。

 

 

今日の星たちは

『自分にとって安心できる中で

少しの変化を加えてみるといいかもよ』

って伝えています。

 

 

月は蟹座エリアに滞在。

 

 

10天体中6天体が

水の星座に入っていて

今日も感情が豊かに動きそう。

 

 

 

蠍座に団子になっている

太陽・火星・水星と調和し

牡牛座の木星、天王星とも調和する日です。

 



 

今、この牡牛座に変化を表す天王星と

ラッキースターの木星が滞在していて

ずっと私たちの価値観とか豊かさに対して

向き合うエネルギーがきています。

 

自分にとってどんな暮らしが

本当に豊かなのか。

 

自分の思い描いている豊かさって

誰かからの植え付けじゃない?

 

本当はこんな生き方がしたいんじゃない?

って

気づかせようとしています。

 

目にみえる物質的なものだけでなく

価値を置くものが時間だったり

環境だったり、いろんなものに変化していて、

よりその人が人間らしく求める

人間らしい在り方に気づかせるきっかけをくれます。

 

 

 

そして、そんな牡牛座に対して

真向かいにあたる蠍座に入ってる

この団子三兄弟が

バッチバチに刺激し合ってる状態。

 

 

蠍座の「絶対にこれが欲しい」

という強い欲求を

本当にそうかな?って

揺さぶり続けています。

 

 

だからとくに、この蠍座月間

あなたにとって

本当に満足できる生き方は

それで合ってる?ってことを

問われるかも。

 

 

今日はそこに対して

蟹座の月が調停といって

仲を取り持ってくれている感じです。

 

ただ蟹座も牡牛座も安心したい星座なので

冒険したりイレギュラーなことをするよりも

いつもの顔ぶれだったり

いつもの場所で

ちょっと一工夫して過ごすくらいの方が

楽しい休日になるかもしれません。

 

 

一応、月に対して

変化を表す天王星が絡むので

大きく変えるというよりは

小さな変更を加えてみると

より新しい価値観に気がつけることがありそうです。

 

 

よくも悪くも感情が

けっこう揺さぶられるので

 

何をみるかとか

誰といるかとか

どんな環境にいるかで

自分への心に響くものがあるでしょう。

 

 

自分の心にとって

優しいものを選んであげると良さそうです。

 

 

家族で過ごす時間が楽しい

週末になりそうですね。

 

 

 

私は昨日、久しぶりに

海外ドラマを見たんですけど

自分が思っていたストーリーと違って

大号泣してしまいました。笑

 

 

2021年末に始まった

セックスアンドザシティの新章を見たら

ちょっと衝撃的な展開で

ショックを受けてしまって。。

 

 

私ドラマってって結構飽きて

途中で見なくなるんですけど

このドラマに関しては

けっこう好きで見ていたし

 

アメリカに生後3ヶ月の赤ちゃんを

連れて行って

英語も喋れないし

最初は車の免許も持ってなくて

引きこもりだった時期とかに

見て助けられた映画だったんですよね。

 

 

ニューヨークに行った時も

映画に出てくる場所を見て

感動したりしていて

なかなか自分にとっては

テンションを上げてくれる映画でした。

 

ネタバレになるので

あまり深い話はしませんが

テンション上げようと思ってみたら

思いっきりテンションが下がりまして

同時に昔の思い出とかも

たくさん出てきて

余計に悲しくなったんですよね。

 

 

水の星座って

感情と記憶が密接なんですよ。

 

 

だから今日は感情によって

過去の記憶が蘇るなんてことも

起こりやすいと思います。

 

 

私の中ではそのドラマを見て

どっちかというとキラキラしてる

世界観にワクワクしたくて見たんですが

ドラマの中とはいえ

ちょっとショッキングなストーリーに

ドラマの中での幸せな映像を思い出して

悲しくなったり

私もあんな風になったらどうしようって

不安になったりしちゃいましたね。

 

 

やっぱり水のエネルギーが強い時は

どうしても同調するので

皆様も視覚に入れるものや

耳で聞くものも含めて

今日はちょっとどちらかというと

心を癒すものを選ぶといいと思います。

 

 

 

 

クローバーレモン

クローバーカモミール

 

 

 

 

 

【12星座別の運勢】
 
 
牡羊座おひつじ座

自分の持ち場に腰を据える日。

いつもの場所や顔ぶれだと

安心して自分らしく過ごせる。

 

 

 

牡牛座おうし座

柔軟性が必要になる日。

計画的になり過ぎるよりも

自由度高めでいきましょう。

レスポンスは早めに。

 

 

 

 

双子座ふたご座
お金や持ち物に意識が向かう日。
中身を整理したり
持っているものを確認してみると
余分な出費が防げそう。
 
 
蟹座かに座

昨日に引き続き

とても感情豊かな日。

自分の中からたくさんの想いが出てきて

それを素直に受け入れられるかも。

 

 

 

獅子座しし座
水面下で物事が動くような日。
派手な動きがなくても大丈夫。
しっかり準備したり
自分の中で咀嚼して受け入れることを
大切にしましょう。
 
 
 
乙女座おとめ座

未来へのヒントに気づけそうな日。

1人で悶々と考えるより

みんなと気さくに喋る中で

答えが出てくるかも。

 

 

 

天秤座てんびん座
結果にフォーカスできる日。
周りからの期待と信頼が
いい意味で刺激になりそう。
逆算思考で動くと達成率が高まる。
 
 
 
 
蠍座さそり座
大らかな気持ちで過ごせる日。
遠くのものにも
気軽に手が出せそうです。
少し距離感があるように感じていたものや
人がグッと近いものに感じるかも。
 
 
 
 
射手座いて座
洞察力が鋭くなる日。
自分の勘を信じましょう。
信頼関係を大切にすることで
たくさんのおまけがついてくる。
 
 
 

山羊座やぎ座

コミュニケーションの日。

交渉ごともうまくいきそう。

まずは相手の言い分を聞いてから

自分のことを話すようにすると◎

 

 

 

水瓶座みずがめ座 

奉仕精神が強まる日。

誰かのために何かしてあげたいという

気持ちが強まりそうです。

相手の喜ぶ顔を見ることで

自分の心身も癒されるでしょう。

自分のメンテナンス時間も大切にして。

 

 

 
魚座うお座
楽しみ尽くせるような日。
自分の好きなことだけで
満たされていく。
創造性を刺激される場所に出向いて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

公式LINEでは日々の星の運行に合わせて
メッセージを配信しています▼

 

友だち追加


イベントの先行案内や
セッション・講座(メンバー
シップ)に

興味がある方もぜひ^^

 

フォローしてね!

 

 

 

メインチャンネル

【AROMA TAROT 】

星とハーブとカードの世界