さなです^^

 

セッションの依頼は9割がお仕事関連。

 

自己分析からビジネスの方向性を
見出したり、その人の性質を引き出して
夢を現実化するためのアドバイスを
星読みの鑑定からお伝えします。

 

YouTube【AROMA TAROT】

星とハーブとカードの世界 

を運営しています▼

 

 

 

星やカードからのメッセージ・

気づきをゆるゆる投稿します。

 

フォローしてね…

 

 

 


おはようございます^^

 

 

アロマタロットさなです。

 

YouTubeでは12星座別の運勢を

カードリーディングと星読みで

お伝えしていますが

このラジオでは今日の星の運行から

どんな星模様で、どういう影響がありそうかを

天気予報のような感覚でお伝えしていきます。

 

 

 

 

秋分の解説動画▼

 

 

 

 

 
天秤座新月の解説動画▼

 

 

 

 

 

今日の星模様は

「ゆったり過ごすことで変化に気づけるよ」

って伝えています。

 

 

今日の月は牡牛座からスタートおうし座

 

 

今日が牡牛座の月のラストですね。

 

 

夜20時37分から

月のボイドタイムに入って

日付が変わってすぐに双子座に移動しますスター

 

 

今日は牡牛座の天王星と重なっていて

山羊座の冥王星と魚座の海王星と

調和の角度。

 

地と水の小三角を作っています。

 

 

そして乙女座に入っている

金星とも調和的な配置をしています。

 



 

月が牡牛座にあるということで

まだ満月のエネルギー続いています。

 

しかも月食を伴う満月なので

まだまだ体が本調子ではないという人も

いるかもしれませんので

無理しないよに過ごしてください。

 

 

体や肉体、五感、

あとは自分の価値観と向き合うことが

引き続きあるかもしれません。

 

 

 

しかも今日は変化を表す

天王星からの刺激をもらうので

ちょっと自分から変化を起こしたくなったり

突発的に流れが変わることもありそう。

 

なにか気づきが生まれる人、

新しいアイディアを思いつく人もいそうです。

 

 

私の場合はまさに体というか

週末に酷い暴飲暴食をしたので

「ちょっといかんな」と。笑

 

 

改善したい、少し節制しようとか

調整しようって

まさに昨日の夜に思ったところでした。

 

 

そんな風に自分の肉体とか

習慣とかに対しての

テコ入れに意識が向かうかも。

 

 

何かを辞めるとか

キッパリ離れるとかもできそうですし

ちょっとユニーくな方法とか

意外性のあるやり方を

試してみたらすごくハマることもあるかも。

 

 

 

もしくは何かが「変わった」ということに

自分で気がつく人もいると思います。

 

 

以前とはもう価値観が違うんだなぁとか

私、変わりたいって思ってるんだなぁとか

自分の気持ちの変化にも

敏感に気がつきそうです。

 

 

ただし、これはやっぱり

時間に忙殺されていると

見落としがちになっちゃうので

自分の中で少しいつもより

スローペースで過ごすと

気がつけるんじゃないかと思います。

 

金星とも調和していますが

金星も豊かさや幸せを司る天体なので

ちょっとリラックスする時間を

いつもより多めに取ってあげるといいです。

 

 

昨日、私インスタで

「一億円もらっても今のお仕事を続けますか?」

って質問をアンケート形式で

ストーリーに流したんですよね。

 

 

で、皆さん「辞める!」

っていう人もいれば

「それでも続ける!」という人もいて

けっこう半々でしたね。

 

しかも続ける勢の方が多かったです照れ

 

 

 

だけど、中には

「続けたいとは思うけど

やり方は変えるかな」とか

「続けたいけど、もう少し自分の時間も欲しい」

という風にメッセージをくださった方々もいて

 

これって本当に自分の素直な本音ですよね。

 

 

いくら好きな仕事でも

馬車馬のように働いていたら

嫌いになると思います。

 

 

どんな仕事でもライフワークバランス

って大切で、、

 

例えば好きな仕事に就いたつもりなのに

嫌になって辞めちゃった場合、

その仕事が嫌いになったというよりは

時間が合わなかったとか

環境が合わなかったとか

人が合わなかったとかが原因というか

理由なんですよね。

 

 

で、そのときに

私は好きな仕事にはつきたいけど

「こういう働き方はしたくない」

とか

「もっとこんな風に働きたい」

っていうことに

気がついてる状態なんですよ。

 

 

私にメッセージくださった方もそう。

 

やり方は変えたい。

 

自分の時間はもっと欲しい。

 

 

そこに気がついたわけですよね。

 

 

もう以前から分かってたことかもしれないし

こういう質問をされて

ハッと思ったのかもしれない。

 

それは分からないですけど、

どちらにせよその人の本音です。

 

 

じゃあ、どうしたらいいか。

 

 

その自分の望みを叶える方法はないのか

探してみたり、

その希望を叶えてあげるために

今できることはないのか模索してみる

 

そんなことも

今日の星の配置では

天王星の変化を意識して

やってみてもいいと思います。

 

 

海王星や冥王星とも

調和の小三角を作っているので

見えないエネルギーからの

後押しも入りそうですし、

肉体を回復させるということも

意識するといいです。

 

 

なにより乙女座の金星と月が

今日は仲良しなので

自分の健康を意識してみたり

何かを学ぶ、調べる、手を動かして

作業していくのもおすすめになります。

 

 

どちらも内側に入り込むエネルギーなので

やっぱりちょっと自分の心身に労わって

過ごせる時間を作るといいと思います。

 

 

 

今週は11月4日土曜日に

土星の逆行が終了して

ようやく順行に戻ります。

 

 

そして11月5日の日曜日に

獅子座の下弦の月を迎えます。

 

 

長く逆行していた土星先生が

ようやく順行になって

曖昧になっていたものや

ストップがかかっていたものが

ようやくはっきり見えてきたり

動き出すこともあるかも。

 

 

ぜひ、今の時期に

自分と対峙する時間を

一日1分でも3分でもいいのです。

 

お風呂に浸かっている間、

お布団に入ったとき、

午後のお茶タイムの時、

自分の感じている気持ちを

探ってみてください。

 

 

 

 

クローバーペパーミント

クローバーエルダーフラワー

 

 

 

 

 

 
【12星座別の運勢】
 
 
牡羊座おひつじ座

堅実さが強まる日。

自分の持っている価値のあるものに

意識が向かうかも。

大事なものを磨くと◎

 

 

 

牡牛座おうし座

どんどん進化していける日。

自分で限界を作らずに

新しいことを取り入れて。

意外な自分の一面を見つけられるかも。

 

 

 

双子座ふたご座
自分の直感を信じたい日。
いつもより心の声が大きく
聞こえてきそう。
ハートをオープンにして過ごして。
 
 
 
蟹座かに座

足並みが揃うような日。

みんなとの意見交換の中に

素晴らしいアイディアが眠っているかも。

ネットでもいい情報を発見できそう。

 

 

 

獅子座しし座
自分主体でガツンと動ける日。
先頭に立って
グイグイ推し進めることができそう。
年長者の意見も参考に。
 
 
 
乙女座おとめ座

自分の幸せの中に答えがある日。

好きなものや心地のいいものに

触れている時に

閃きが生まれそう。

 

 

 

天秤座てんびん座
相手の話に耳を傾けたい日。
誰かからの一言が
すごく腑に落ちたり
自分の欲しい答えだったりするかも。
 
 
 
蠍座さそり座
出会いを大切にしたい日。
ちょっと風変わりな人や
珍しいタイプの人の話しから
刺激をもらえそう。
ユニークな提案にも乗ってみると
新しい世界が見えてくるかも。
 
 
 
射手座いて座
テコ入れができる日。
今取り組んでいることや計画に対して
さらにいい方法ややり方が見つかるかも。
オリジナリティを大切にして。
 
 
 
山羊座やぎ座
意外なところで
楽しみを見つけられそうな日。
食わず嫌いするよりも試してみると
自分の幸せ度がアップします。
 
 
 
水瓶座みずがめ座 
自然体で楽しめる日。
自分の個性を愛おしく思えたり
誇らしく思えることがあるかも。
等身大の自分を大切に。
 
 
 
魚座うお座
臨機応変に動きたい日。
突拍子もない提案や連絡が入っても
深刻に考えなくて大丈夫。
むしろ面白がるぐらいの方が
なんだかんだうまくいく。
 
 
 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

公式LINEでは日々の星の運行に合わせて
メッセージを配信しています▼

 

友だち追加


イベントの先行案内や
セッション・講座(メンバー
シップ)に

興味がある方もぜひ^^

 

フォローしてね!

 

 

 

メインチャンネル

【AROMA TAROT 】

星とハーブとカードの世界