さなです^^

 

セッションの依頼は9割がお仕事関連。

 

自己分析からビジネスの方向性を
見出したり、その人の性質を引き出して
夢を現実化するためのアドバイスを
星読みの鑑定からお伝えします。

 

YouTube【AROMA TAROT】

星とハーブとカードの世界 

を運営しています▼

 

 

 

星やカードからのメッセージ・

気づきをゆるゆる投稿します。

 

フォローしてね…

 

 

 


おはようございます^^

 

 

アロマタロットさなです。

 

YouTubeでは12星座別の運勢を

カードリーディングと星読みで

お伝えしていますが

このラジオでは今日の星の運行から

どんな星模様で、どういう影響がありそうかを

天気予報のような感覚でお伝えしていきます。

 

 

 

 

秋分の解説動画▼

 

 

 

 

 
天秤座新月の解説動画▼

 

 

 

 

 

今日の星模様は

「直感やひらめきはメモしといてね」

って伝えています。

 

 

今日の月は牡羊座からスタートスター

 

 

昨日の夜19時に月が

牡羊座に入りましたおひつじ座

 

 

ここ数日ずっとお伝えしていますが

今、土と水のエネルギーばっかりで

火と風の星座に天体がなかったので

久しぶりの火のエネルギーです。

 

 

ただ月以外の天体は全部土と水にあって、

今日は月が他の天体からの干渉を受けません。

 

ノースアスペクトというって

月がどの天体とも絡まないです。

 

 

なので、気持ち的には前を向いて

進もうと思ったり、

衝動的になることはあるかもしれませんが

ちょっと弱いかなーって思う部分も。

 

感情だけで動いても

現実を動かすパワーとしては

若干弱め。

 

 

やっぱり牡羊座は直感で衝動的に動こうとしますが

今、蠍座に太陽と水星と火星が入っているので

ガンガン前に進むっていうよりは

物事をじっくり深めたい傾向が強いです。

 

 

 

ただ以前からずっとやりたかったことに

関しては今日は気軽な気持ちで取り組めるかも。

 

 

私も昨日まさに衝動的に動いたことがありました。

 

 

麻でものづくりをしている

まゆさんが昨日はオンラインマルシェに出ていて

私ずっとまゆさんのピアスが欲しいなぁって

思っていたので

昨日そのマルシェにお邪魔してきました。

 

 

で、そこでまゆさんが

黒曜石と麻のピアスを紹介されていて

すごく興味が湧いてですね

本当は実際に手にとってから

買おうと思っていたのに

思わずポチりましたね。笑

 

 

でも前から欲しかったから

やっとお迎えできるーと思って

届くの楽しみにしていますニコニコ

 

 

そんな風に前から動きたかったことに関しては

勢いよく動けるかも。

 

 

ただ月という感情が

暴走しやすいので

あんまり自分勝手な行動に出ないよう

少し冷静さも必要です。

 

 

そのあたりの見極めは大切になりそう。

 

 

でも今日は直感や閃きが生まれやすいので

すぐに動けなくても

アイディアはメモしておくと

後々役立ちそうです。

 

 

 

 

 

クローバーネトル

クローバーブラックペッパー

 

 

 

 

 

 
【12星座別の運勢】
 
 
牡羊座おひつじ座

月が牡羊座に入り

スポットライトが当たります。

久しぶりの火のエネルギーに

急にスイッチが入る人もいるかも。

直感を大事に。

 

 

 

牡牛座おうし座

普段あまり見ていなかった部分に

気がつけそうな日。

一人時間を作ることで

心の声をキャッチできる。

 

 

 

双子座ふたご座
人との繋がりから
ヒントをもらえそうな日。
自然と交流が増えたり
みんなで盛り上がることがあるかも。
 
 
蟹座かに座

やるべきことに集中できる日。

ゴールを明確にするほどに

達成感を味わうことができる。

 

 

 

獅子座しし座
大らかな気持ちが強まる日。
とてもポジティブに物事を捉えることができる。
先を見通せる。
 
 
 
乙女座おとめ座

任されることが増えそうな日。

託されたものを丁寧に扱うことで

信頼関係が深まります。

ご褒美がもらえるかも。

 

 

 

天秤座てんびん座
周りの動きがよく見える日。
いろんな人と話しながら
自分に置き換えて考えることができる。
刺激をもらえることが多そう。
 
 
 
蠍座さそり座
実務作業が捗る日。
面倒ごとも一気に片付けられるかも。
本当にやりたいことに専念するために
余分な仕事を整理できる。
 
 
 
射手座いて座
楽しみなことが増えそうな日。
新しい企画や計画が立ち上がるかも。
自分の中のワクワク感に素直に動いて。
 
 
 
山羊座やぎ座
自分の居場所に腰を据える日。
遠い存在よりも身内や
仲間内の意見を大事にしましょう。
じっくり基本に立ち返ることも大切。
 
 
 
水瓶座みずがめ座 
ピンとくるメッセージが届きそうな日。
いろんな人からの連絡に
返信しないといけないことも。
レスポンスは早めを心がけて。
 
 
 
魚座うお座
欲しいものが見つかりそうな日。
こういうのを探してた!みたいなものと
出会えるかも。
あれこれ欲張りたくなるけど
本当に必要なものだけに絞って。
 
 
 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

公式LINEでは日々の星の運行に合わせて
メッセージを配信しています▼

 

友だち追加


イベントの先行案内や
セッション・講座(メンバー
シップ)に

興味がある方もぜひ^^

 

フォローしてね!

 

 

 

メインチャンネル

【AROMA TAROT 】

星とハーブとカードの世界