さなです^^

 

セッションの依頼は9割がお仕事関連。

 

自己分析からビジネスの方向性を
見出したり、その人の性質を引き出して
夢を現実化するためのアドバイスを
星読みの鑑定からお伝えします。

 

YouTube【AROMA TAROT】

星とハーブとカードの世界 

を運営しています▼

 

 

 

星やカードからのメッセージ・

気づきをゆるゆる投稿します。

 

フォローしてね…

 

 

 


おはようございます^^

 

 

アロマタロットさなです。

 

YouTubeでは12星座別の運勢を

カードリーディングと星読みで

お伝えしていますが

このラジオでは今日の星の運行から

どんな星模様で、どういう影響がありそうかを

天気予報のような感覚でお伝えしていきます。

 

 

 

 

秋分の解説動画▼

 

 

 

 

 
天秤座新月の解説動画▼

 

 

 

 

 

今日の星模様は

「リラックスして過ごしてね」

って伝えています。

 

 

今日の月は魚座からスタートですうお座

 

 

今日が魚座のラストで

午後15時41から月のボイドタイムになり

夜19時03分に月は牡羊座に入りますスター

 

 

まぁ一日魚座のエネルギーですね。

 

 

魚座の海王星と重なり

牡牛座の天王星と山羊座の冥王星とで

調和の角度をつくります。

 



 

今日は月と海王星が重なりますので

かなりイメジネーション力が強まります。

 

 

非現実な世界がすごく楽しかったり

夢中になりそうな雰囲気。

 

 

昨日よりさらに芸術的なことや

ヒーリングや占い、観劇とか漫画とか

映画の世界に入り込めそうです。

 

 

海王星と重なっていることで

ふわふわした感覚が強まって

ぼーっとしやすいので、

忘れ物や車の運転に

気をつけてください。

 

 

 

あとは天王星とも協力的な配置なので

オンラインでの交流やネットの世界にも

ハマることがあるかも。

 

 

魚座のイメージ力から

あんなことやったらいいかもー

こんなことしたいかもー

っていうビジョンは描きやすいのですが

あまり集中力がある感じではありません。

 

だから自分を追い込んでも

なかなか集中しきれない感じだったら

どちらかというとリラックスして過ごすのが

おすすめ。

 

 

大事な要件に関しては

いつもよりしっかりチェックしてください。

 

 

大きな決断も今日は保留にしておくか

19時以降に頭が冴えてきてからの方がいいかも。

 

 

魚座も海王星も境界線をなくしていくので

いい意味でも悪い意味でも一体化していきます。

 

自分にとっていい環境にいれば

幸福感に包まれていきますが、

逆にいうと暗いニュースばかり見ていたり

ギスギスした関係性の中にいると

そのエネルギーももらって

自分が辛くなる傾向が。

 

 

だからこそ自分にとって

できるだけ『快』のものを選んで

過ごしてください。

 

 

SNSやニュースに気持ちがもっていかれやすい方は

デジタルデトックスを。

 

 

冥王星ともだんだん調和していくので

しっかり自分を癒していくことで

心身ともに回復できるかも。

 

 

 

そして夜19時過ぎになって

月が牡羊座に入ると

久しぶりに火のエネルギーが入ってきます。

 

 

急に夜からスイッチが入ったり

新しいことに興味が向かったり

直感的に何かしたくなるかも。

 

 

日中にいいビジョンを広げておくと

夜には行動に移したい衝動に

かられる人もいそうです。

 

 

私も昨日はまたスピリチュアル

カードリーディングの講座だったんですけど

すごくエネルギーワークもやりやすかったし

カードと繋がるワークを沢山やったんですけど

めちゃくちゃ入り込めましたねキラキラ

 

 

あとはVoicyのラジオ名も

ふっと浮かんできたり

あ、こういう方向性でやったらいいかも

っていうものが見えてきました。

 

 

あと夢もたくさん見ましたね。

 

 

今後スピリチュアルな筋トレを

やっていこうと思ってるのですが

そういう目に見えない世界に入り込むには

最適かと思います。

 

 

 

 

 

クローバージャスミン

クローバーレモンバーム

クローバーダンディライオン

クローバーペパーミント(ローズマリー)

 

 

 

 

 

 
【12星座別の運勢】
 
 
牡羊座おひつじ座

水面下で物事が動いていく日。

いろいろと想像が膨らんで

夜になるとカチッとハマることがあるかも。

 

 

牡牛座おうし座

シンクロが起きやすい日。

みんなで体験談や想いを共有してみると

自分と同じメッセージを受け取っている人が

たくさんいるかも。

みんなでシェアしてみると◎

 

 

 

双子座ふたご座
リラックスして取り組めそうな日。
肩の力を抜いた方が
本領が発揮できそうです。
呼吸を意識して。
 
 
蟹座かに座

点と点が線で繋がりそうな日。

導かれるように

自分の中で新しい方向性が見えてくるかも。

気軽な気持ちでトライできる。

 

 

 

獅子座しし座
一人よりも誰かと協力したい日。
共同作業が鍵になる。
相手の知らない一面を見れたり
すごい情報がもらえるかも。
 
 
 
乙女座おとめ座

コミュニケーションの日。

昨日に引き続き対人関係を通じて

自分の固定概念が崩されることがあるかも。

またはすごく癒されたり助けられる。

 

 

 

天秤座てんびん座
調整力が働く日。
周りから頼られることがあっても
まずは自分のことを優先しましょう。
身の回りのものや自分自身の
メンテナンスを大切に。
 
 
 
蠍座さそり座
いろんな感情に気づけそうな日。
純粋な感覚で動いて。
上手にアピールできるかも。
 
 
 
射手座いて座
馴染みの場所でこそ
力を発揮できる日。
仲間や近しい人たちに支えられたり
癒されることもありそう。
 
 
 
山羊座やぎ座
いろんな情報が届く日。
昨日に引き続き
一風変わったメッセージも届きそう。
柔軟に対応して。
 
 
 
水瓶座みずがめ座 
あれこれ欲張りたくなる日。
欲しいものが見つかるかも。
長く使えるかどうかを判断基準にして。
 
 
 
魚座うお座
自分ワールドが炸裂しそうな日。
でもその自分らしさの中にこそ
生き方のヒントがありそうです。
自由に動いて。
 
 
 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

公式LINEでは日々の星の運行に合わせて
メッセージを配信しています▼

 

友だち追加


イベントの先行案内や
セッション・講座(メンバー
シップ)に

興味がある方もぜひ^^

 

フォローしてね!

 

 

 

メインチャンネル

【AROMA TAROT 】

星とハーブとカードの世界