さなです^^

 

セッションの依頼は9割がお仕事関連。

 

自己分析からビジネスの方向性を
見出したり、その人の性質を引き出して
夢を現実化するためのアドバイスを
星読みの鑑定からお伝えします。

 

YouTube【AROMA TAROT】

星とハーブとカードの世界 

を運営しています▼

 

 

 

星やカードからのメッセージ・

気づきをゆるゆる投稿します。

 

フォローしてね…

 

 

 


おはようございます^^

 

 

アロマタロットさなです。

 

YouTubeでは12星座別の運勢を

カードリーディングと星読みで

お伝えしていますが

このラジオでは今日の星の運行から

どんな星模様で、どういう影響がありそうかを

天気予報のような感覚でお伝えしていきます。

 

 

 

 

秋分の解説動画▼

 

 

 

 

 
天秤座新月の解説動画▼

 

 

 

 

 

今日の星模様は

「過去よりも未来にピントを合わせたい」

一日になっています。

 

 

月は水瓶座からスタートですみずがめ座

 

 

牡牛座の木星と蠍座の火星とで

不動宮のTスクエアを作っています。

 



 

未来を見る水瓶座に月が昨日から入って

まさに先を意識するエネルギーなんですけど

蠍座の火星はネガティブに出ると

執着心だったりコントロールしたい欲求なんですよね。

 

 

月と木星が絡んでる時も

自分に甘くなりがちで

楽な方に流されやすいところがあるかも。

 

 

 

昨日、私も博多でセッションさせていただく中で

未来にピンを刺した方がいいですよー

っていうお話しをさせていただいたんですね。

 

 

だいたいねぇ皆さん自分が感じていることと

星のリズムって一致してるんですけど

それを信じきれてない時って

変に思考が働きすぎている場合が多かったりします。

 

あと覚えといて欲しいのは

基本、人間っていうのは

安心したい生き物です。

 

エゴが働きます。

 

でもそのエゴちゃんは

全力で自分を守ろうとしています。

 

私たち好奇心だけで生きてたら

このビルから飛んだら気持ち良さそ〜

っていって実行したら死んじゃいますよね。

 

 

エゴが恐怖を与えるから

ブレーキをかけてくれるんです。

 

危ないかも、

騙されてるかも、

怪我するかもって。

 

 

だから新しいことに対して

怖いって思う気持ちや

行動に移せない人って

まぁ当たり前なんですよね。

 

基本、それが自然なことであり

今のままの方が安全なんじゃないかっていう

バイアスがかかります。

 

だから意識しないと今に囚われたり

過去に引っ張られるんですね。

 

 

でも、ちょっとでも

自分の中で新しい世界に入っていきたいって

思ってるなら

やっぱり未来にピンを刺さないといけません。

 

 

スイッチを入れるって言ったりもしますが

ピンを刺すっていうのがすごく大事で、

自分の進みたい方に自分から

歩み寄っていく必要があります。

 

 

私も春先に移住っていうキーワードが出てきて

「じゃあ、夏休み試しに家をみて来ようか」

から始まって

偶然、移住体験ツアーというものを発見して

応募してみたら受かって、

先輩移住者と繋げてもらって、

そこから夫に地域おこし協力隊の話しがきて

数珠繋ぎにいろんなことが膨らんでいきました。

 

でも、最初のピンは自分で指してます。

 

「移住しようか」っていうところから

調べて、行動に移したのは自分です。

 

 

そこに流れが生まれたんです。

 

 

これがピンを刺すってことなんですよね。

 

 

蠍座の火星っていうのは

ものすごいパワフルな力を持っていて

自分の望みを絶対叶えたいっていう

強靭な力になりえます。

 

昨日、水星も蠍座に入って

明日には太陽まで蠍座に入る。

 

どんどんこの蠍座のエネルギーが強まります。

 

 

このエネルギーに振り回されると

自分の中で鬱々としちゃったり

誰かへの妬みとか嫉妬心とかになって

苦しくなっちゃいます。

 

 

でも、未来をみて

そのために行動する集中力に変えたら

これほど力強いものはないです。

 

 

だからぜひ今日の水瓶座の月を意識して

過去ではなく未来にピンをさしていきましょう。

 

 

 

 

 

クローバーユーカリ

クローバーグレープフルーツ

クローバーレモン

 

 

 

 

 

 

 
【12星座別の運勢】
 
 
牡羊座おひつじ座

人とのご縁が繋がりやすい日。

たわいもない会話の中に

すごくいいアイディアが紛れ込んでいるかも。

 

 

牡牛座おうし座

突き詰められる日。

してやったりみたいなことがあるかも。

やった分だけ満足できる。

 

 

 

双子座ふたご座
スケールが大きくなる日。
窮屈なところにいるより
自由度の高い方を選んで。
 
 
 
蟹座かに座

至れり尽くせりの日。

思いきって甘えてみて。

受け入れることで成長できる。

 

 

 

獅子座しし座
コミュニケーションの日。
対話することで
相手の意外な一面を知れるかも。
 
 
 
乙女座おとめ座

細かい作業が捗る日。

面倒ごとも一気に片付けられそう。

頼まれごとは自分のことが

終わってから引き受けて。

 

 

 

天秤座てんびん座
創造性が発揮される日。
ワクワクすることが思いつくかも。
やりたいことも上手にアピールできる。
 
 
 
蠍座さそり座
自分の居場所でこそ
本領が発揮できる日。
外よりも中のことを意識して。
 
 
 
射手座いて座
フットワーク軽く動ける日。
急な出来事にもサクッと対応できる。
メールや電話はこまめにチェックを。
 
 
 
山羊座やぎ座
堅実に動ける日。
早さよりも丁寧さを意識した方が
満足いく結果に繋がります。
自分の審美眼を信じて。
 
 
 
水瓶座みずがめ座 
新しいルートが見つかりそうな日。
遊び感覚でやったものが
すごくウケるかも。
アイディアに自信を持って。
 
 
 
魚座うお座
表からは見えない部分こそ
しっかり整えたい日。
目立たないところにこそ
ヒントがある。
 
 
 
 
 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

公式LINEでは日々の星の運行に合わせて
メッセージを配信しています▼

 

友だち追加


イベントの先行案内や
セッション・講座(メンバー
シップ)に

興味がある方もぜひ^^

 

フォローしてね!

 

 

 

メインチャンネル

【AROMA TAROT 】

星とハーブとカードの世界