さなです^^

 

セッションの依頼は9割がお仕事関連。

 

自己分析からビジネスの方向性を
見出したり、その人の性質を引き出して
夢を現実化するためのアドバイスを
星読みの鑑定からお伝えします。

 

YouTube【AROMA TAROT】

星とハーブとカードの世界 

を運営しています▼

 

 

 

星やカードからのメッセージ・

気づきをゆるゆる投稿します。

 

フォローしてね…

 

 

 


おはようございます^^

 

 

アロマタロットさなです。

 

YouTubeでは12星座別の運勢を

カードリーディングと星読みで

お伝えしていますが

このラジオでは今日の星の運行から

どんな星模様で、どういう影響がありそうかを

天気予報のような感覚でお伝えしていきます。

 

 

 

 

秋分の解説動画▼

 

 

 

 

 
天秤座新月の解説動画▼

 

 

 

 

 

月は山羊座からスタートですやぎ座

 

 

乙女座の金星と牡牛座の木星と60°で調和し

土のグランドトラインができていますキラキラ

 

そして夜にかけて

牡牛座の天王星とも調和する流れです。

 



 

地のエレメントでのグランドトライン

大きな三角形ができていますが

これはまずは結果が出るエネルギーですね。

 

 

自分が積み重ねていたことの

結果が出たり

形になるというエネルギーです。

 

 

なので日々ちょっと無理してると

不調という形で体に結果が出ますし、

自分が今取り組んでいることが

形になってきたなぁと感じたり

試験の結果が出たりとか

学んだことが身についているように

感じることもあるかも。

 

 

 

で、夜になると今度は

変化の星である天王星と調和していくので

その結果を受け入れてのテコ入れですよね。

 

 

体がきついなら

生活習慣を改善するとか、

今の結果を見てまた手を動かすという

雰囲気です。

 

 

月も金星も需要力というか

受け取ろうとする天体で

それを牡牛座の木星が広げているので

いつもより良いものが食べたいとか

贅沢したいとか、健康にこだわりたい

っていう気持ちが強まる人もいるかも。

 

 

自分にとっての喜びや豊かさが

広がりやすい感じがしますね。

 

 

牡牛座の豊かさは質の良いもの、

本物思考って感じですが

決して値段が高いものではありません。

 

ただ質にこだわった結果、

値段が高くなることはあるかもしれませんが

良質なものを好む傾向があるんですね。

 

 

でも山羊座のエネルギーは

やっぱり豪華なゴージャスな感じなので

ちょっと欲が強まる傾向があるかも。

 

 

でもそれは空想とか夢物語ではなく、

ちゃんと現実に落とし込めるもので

肉体が満足したり、

現実化していけそうなエネルギー。

 

 

月は感情であり、その月が野心的な

山羊座に入っているので

自分の欲望のために頑張って

現実を動かしていけそう。

 

 

なので、なにかを作るような作業、

手仕事が捗ったり楽しかったり

体をケアする、五感を癒すのもお勧めです。

 

 

昨日に引き続き生産性が高いというか

結果を出していこうとするエネルギーでもあり

お休みの日なので心身の回復を意識すると

体調が上向きになるかも。

 

 

ただここ数日はずっと

太陽と冥王星が90°の葛藤の角度を

作っていますが

これが今ピークに来ています。

 

時代の終わり、節目を感じるニュースが

引き続き出てくることもありそうです。

 

 

それも結果として受け止めないと

いけないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

クローバーローズ

クローバーフランキンセンス

クローバーシダーウッド

 

 

 

 

 

 

 
【12星座別の運勢】
 
 
牡羊座おひつじ座

経験者や年長者からの話しに

刺激を受けそうな日。

影響力のある人の話しから

良いインスピレーションが生まれるかも。

 

 

 

牡牛座おうし座

大らかな気持ちで過ごせる日。

遠方の人からの便りがあるかも。

細かいことを気にするよりも

流れに乗って動いた方が◎

 

 

 

双子座ふたご座
あえてお任せコースにしてみると
楽しめそうな日。
荷物が増えそうなので
大きめのエコバッグか、予備を持って
出かけるようにしましょう。
 
 
蟹座かに座

コミュニケーションの日。

お互いにとって気持ちの良い

話し合いができるかも。

最初から諦めずに交渉を。

 

 

 

獅子座しし座
メンテナンスの日。
自分に手をかけるほどに
心身ともに上向きになりそうです。
愛用品のケアもおすすめ。
 
 
 
乙女座おとめ座

とても心が満たされる日。

誰かや何かへの愛情が溢れ出したり

愛を受け取ることもありそう。

好きなことを好きなだけ。

 

 

 

天秤座てんびん座
アットホームな雰囲気に癒される日。
プラベートや身近な人たちとの時間が
充実しそうです。
自分の居場所を整えると
快適さが上がります。
 
 
 
蠍座さそり座
連絡やお知らせが入りそうな日。
自分主体で動いていきましょう。
幸せや楽しさが循環していく。
 
 
 
射手座いて座
実力行使できる日。
現実的に物事を動かしていける
力強さがあります。
自分の特権を最大限に活かして。
 
 
 
山羊座やぎ座
願望が叶いそうな日。
欲望に忠実になった方が
結果につながります。
ちょっとワガママくらいで大丈夫。
感謝の気持ちを小さなギフトにして。
 
 
 
水瓶座みずがめ座 
今週の出来事をまとめるような日。
自分が得た知識や情報を振り返ると
しっかり自分のものとして落とし込めそう。
 
 
 
魚座うお座
自然と人が集まってくるような日。
趣味や思考の合う人たちとの時間が
とても充実しそうです。
交友関係が広がりやすい。
 
 
 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

公式LINEでは日々の星の運行に合わせて
メッセージを配信しています▼

 

友だち追加


イベントの先行案内や
セッション・講座(メンバー
シップ)に

興味がある方もぜひ^^

 

フォローしてね!

 

 

 

メインチャンネル

【AROMA TAROT 】

星とハーブとカードの世界