さなです^^

 

セッションの依頼は9割がお仕事関連。

 

自己分析からビジネスの方向性を
見出したり、その人の性質を引き出して
夢を現実化するためのアドバイスを
星読みの鑑定からお伝えします。

 

YouTube【AROMA TAROT】

星とハーブとカードの世界 

を運営しています▼

 

 

 

星やカードからのメッセージ・

気づきをゆるゆる投稿します。

 

フォローしてね…

 

 

 


おはようございます^^

 

 

アロマタロットさなです。

 

YouTubeでは12星座別の運勢を

カードリーディングと星読みで

お伝えしていますが

このラジオでは今日の星の運行から

どんな星模様で、どういう影響がありそうかを

天気予報のような感覚でお伝えしていきます。

 

 

 

 

秋分の解説動画▼

 

 

 

 

 
天秤座新月の解説動画▼

 

 

 

 

 

 

 

今日の月は射手座に滞在していますいて座

 

朝4時4分から月のボイドタイムに入っていて

午前10時56分には月は射手座から

山羊座に移動する流れです。

 



 

午前中は魚座の海王星との90度の

葛藤の角度があり

ぼーっとしやすいエネルギー。

 

魔が入るエネルギーなので

忘れ物や車の運転にも注意しましょう。

 

電車や飛行機で移動される方も

余裕を持って動いてください。

 

 

ただお昼頃から月が山羊座に入ると

キリッとした雰囲気に切り替わります。

 

 

魚座の土星、蠍座の火星とで

地と水の小三角を作り

すごく生産性の高い配置をとっていきます。

 

 

まず月が山羊座に入ると

社会的なエネルギーが強まります。

 

 

山羊座は結果を出してなんぼ!

っていう星座です。

 

そこに対して集中力抜群の蠍座火星が

加勢していきます。

 

さらに土星先生も月に対して

安定感をもたらすので

午後からはかなり集中して

仕事に取り組めそうです。

 

 

山羊座の支配星は土星なので

先生からの後押しもあって

俄然やる気が出そうというか

結果が出せそうな感じがしますね。

 

山羊座は地のエレメントで

現実的な思考を大事にしますが

活動宮という能動的に動く星座なので

自分から仕掛けていきます。

 

無駄を省いて合理的に進もうとする

気持ちが強まりそうです。

 

それから

月とは角度をとっていませんが

天秤座に入っている太陽と水星も

ピッタリ同じ度数で重なっています。

 

 

太陽の目的意識と水星という

知性やコミュにケーションの星が

タッグを組んでいるので

これも自分の目的や方向性に向かって

素直にまっすぐ進んでいけるように思います。

 

 

午前中だけちょっとぼーっとしやすいですが

全体的にはすごく仕事が捗るエネルギーです。

 

 

金曜日でもあり

仕事を片付けるっていうところで

力を発揮できると思いますし、

ゴールに向かって突き進むことができそうです。

 

 

すごく現実化させるという意味では

強い力が働きます。

 

 

 

 

 

 

クローバーユーカリ

クローバーレモン

クローバーペパーミント

 

午前中は海王星の影響で

妄想や空想の世界に入り込みやすいので

レモンやペパーミントの香りを使うと

シャキッとします。

 

午後からはユーカリの香りや

ミントティーでさらに集中力アップ。

 

 

 

 

 

 

 
【12星座別の運勢】
 
 
牡羊座おひつじ座

結果を意識して動ける日。

目的意識を見失わずに

ガンガン進むことができそうです。

 

 

牡牛座おうし座

楽観的な考え方が強まる日。

いつもより少し大胆になれるかも。

ざっくりでもいいので

大きなスケールで動いて。

 

 

双子座ふたご座
いいパスをもらえそうな日。
受け取ったものをどう使うかが鍵に。
他力を借りながら進めて。
 
 
 
蟹座かに座

真剣な話し合いができる日。

いい交渉ができそう。

脱線せずにきちんと答えが出せる。

 

 

 

獅子座しし座
調整力が高まる日。
仕事やスケジュールの細かい部分にまで
意識が届く。
面倒ごとも一気に片付けられる。
 
 
 
乙女座おとめ座

手仕事が捗るような日。

自分だけの楽しみを満喫できそう。

いつもより主張を強めて。

 

 

 

天秤座てんびん座
ホームで活躍できる日。
自分の持ち場で役割をきっちりこなせる。
身内や仲間内でしっかりタッグを組んで。
 
 
蠍座さそり座
メッセージが届く日。
アンテナの感度が良くなっているので
新しい情報をキャッチできそう。
計画的になりすぎるよりも
柔軟性を大事に。
 
 
 
射手座いて座
すごく堅実に行動できる日。
今やることを明確にして
着実な一歩を踏み出せそう。
スピードよりもクオリティ重視で。
 
 
 
山羊座やぎ座
月が山羊座に入り
スポットライト当たります。
周りからのサポートも入って
俄然やる気が出そう。
腕まくりしてガンガン進める。
 
 
 
水瓶座みずがめ座 
いつもは気にならない部分に
光が当たる日。
見えてなかったことに気がつけるかも。
一人で静かに過ごす時間を作って。
 
 
 
魚座うお座
開放感を感じるような日。
少しほっとできたり、皆んなの顔を見て
安心するようなことがあるかも。
垣根を超えていろんな人と繋がって。
 
 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

公式LINEでは日々の星の運行に合わせて
メッセージを配信しています▼

 

友だち追加


イベントの先行案内や
セッション・講座(メンバー
シップ)に

興味がある方もぜひ^^

 

フォローしてね!

 

 

 

メインチャンネル

【AROMA TAROT 】

星とハーブとカードの世界