さなです^^

 

セッションの依頼は9割がお仕事関連。

 

自己分析からビジネスの方向性を
見出したり、その人の性質を引き出して
夢を現実化するためのアドバイスを
星読みの鑑定からお伝えします。

 

YouTube【AROMA TAROT】

星とハーブとカードの世界 

を運営しています▼

 

 

 

星やカードからのメッセージ・

気づきをゆるゆる投稿します。

 

フォローしてね…

 

 

 


おはようございます^^

 

 

アロマタロットさなです。

 

YouTubeでは12星座別の運勢を

カードリーディングと星読みで

お伝えしていますが

このラジオでは今日の星の運行から

どんな星模様で、どういう影響がありそうかを

天気予報のような感覚でお伝えしていきます。

 

 

 

 

秋分の解説動画▼

 

 

 

 

 
天秤座新月の解説動画▼

 

 

 

 

 

 

 

今日の月は射手座に滞在していますいて座

 

 

日中は他の天体との

アスペクトがありませんが

夕方からは天秤座の太陽と水星と調和し

魚座の海王星と90度の

スクエアを作る流れです。




昨日と違って射手座の月に

歯止めをかける天体がないので

より外に意識が向かったり

自由に過ごしたい気持ちが強まります。

 

すごく明るくて陽気なエネルギーで

活発に動ける雰囲気ですが

羽目を外しがちになるかも。

 

 

とくに夕方からは海王星と絡むので

暴走に注意です。

 

 

つい緩みすぎちゃうとか

気が大きくなりすぎてお金を使ってしまう

飲みすぎてしまうとかもありそうなので

気をつけましょう。

 

 

あとは射手座って大きな乗り物を表すので

夕方以降は海王星とぶつかりますから

電車とか飛行機に乗る方は

ちょっと余裕を持って行動してください。

 

想定外になる傾向があります。

 

 

 

射手座のエネルギーって

やっぱり向上心なんですよね。

 

もうここにいても

これ以上成長しないかなーとか

吸収できるものがないかなーと思ったら

より高みを目指して

次にいきたくなる感じですね。

 

 

だから射手座が強い人とか

9ハウスの強い人って

ゴールがないんですよね。

 

 

思想とか宗教とか歴史とかもかな、、

別にゴールってないじゃないですか。

 

 

なので終わりがなくて

永遠と高みを目指し続けたり

探究し続けるところがありますね。

 

でも、人として成長を求めることって

いいことだと私は思うんですよね。

 

 

なんか日本は終身雇用っていうものが

昔はあって、

今も同じところに居続けるのがいいっていう

価値観を持っている人って多いと思います。

 

 

でも、人間の心理として

もうここで勉強し尽くしたなとか

学ぶことがないなって思おうなら

次のステージに行くって自然な現象ですよね。

 

わりと私はなんの旨みもないのに

その場に居続けることって

リスクのようにも感じるし、

素直につまんない。飽きちゃうかなって思います。

 

 

海外の人なんかは本当にすごくて、

2、3年経つとみんな転職していきます。

 

 

夫はずっと海外で管理職をやってたんですけど

新卒の子をとって育てても

だいたい2、3年で次の職場にいっちゃうんですよね。

 

 

だからそれぐらい素直にね

自分にとって学べることがないなら

次の冒険に出てみるのも

私は全然ありかなって思います。

 

 

これからの風の時代っていうのは

そういう軽やかさって必要だと思うので

今いる場所での学びが終わったら

次に移り変わっていくっていうのが

もっともっと増えていく感じがします。

 

 

今日はそんな風に自分の中で

もうこれ飽きたなぁって思ったら

次の新しい世界に進みたくなるかもしれない。

 

 

冒険心が強まって、

より奔放にそして楽観的に動こうとします。

 

 

まだ早い時間帯の方が

さくさく動けそうな感じがしますし

目的意識があったり

ゴール設定をしっかりすると

勢いに乗って物事を進めていけるかも。

 

 

今、太陽と知性とコミュニケーションを表す

水星もピッタリ重なっているので

目的意識があれば

その方向に動いていけると思います。

 

 

天秤座の太陽もだんだん

蠍座に近づいてきて

24日には太陽が蠍座に移りますが

あれこれ情報を取り入れるよりも

だんだん蠍座的に絞り込むパワーが

強くなっていきますね。

 

 

射手座のエネルギーだとかなりざっくりで

大風呂敷を広げて結局なにがしたいんだっけ?

ってなることもあるので、

冒険心を大事にしながらも

あえて的を絞ってみると良さそうです。

 

 

そしてこの天秤座に入っている太陽が

山羊座の冥王星とだいぶ

タイトな90度の葛藤の角度をつくっています。

 

 

これからだんだん冥王星との

角度がさらにタイトになっていくので

また土の時代の終わりを感じることがあったり

時代の変化を感じることもあるかも。

 

 

 

 

 

クローバーマジョラム

クローバージャスミン

クローバーローズマリー

 

 

 

 

 

 

 
【12星座別の運勢】
 
 
牡羊座おひつじ座

遠くのものを意識したい日。

引き寄せ力で

思ったものがわりと早くに

実現するかも。

大きなスケールで動いて。

 

 

 

牡牛座おうし座

受け止め方が大事になる日。

託されたものを丁寧に扱うことで

思わぬ副産物がついてくるかも。

素直に甘えてみて。

 

 

 

双子座ふたご座
楽しく話し合いができる日。
陽気なんだけど真剣に
気持ちを伝えることができる。
相手の視点を取り入れると◎
 
 
蟹座かに座

細かい作業が進みそうな日。

断捨離や整理整頓も捗る。

心身をケアすることで

一気に調子が上向きに。

 

 

 

獅子座しし座
向上心が高まる日。
とくに楽しいことや
ワクワクすることの方が
順調に進みます。
堂々とやりたいことを宣言して。
 
 
 
乙女座おとめ座

原点に立ち返るような日。

基礎基本が大事になります。

真面目すぎるよりも

親しみやすさを意識すると

うまくいくでしょう。

 

 

 

 

天秤座てんびん座
コミュニケーションが活発化する日。
自分からも積極的に連絡をとって。
新しいやり方を取り入れるのも◎
 
 
 
蠍座さそり座
現実的なことと向き合える日。
お金や物の価値観を
よく吟味してみましょう。
質の良いものを選ぶと◎
 
 
 
射手座いて座
すごくのびのびと動ける日。
自分が中心になって
物事を進めていくことができる。
夕方からは羽目の外しすぎに気をつけて。
 
 
 
山羊座やぎ座
水面下で物事が動いていくような日。
外からは見えない部分こそ
しっかり時間をかけて取り組んで。
心の声がいつもより大きく聞こえるかも。
 
 
 
水瓶座みずがめ座 
ネットワークを活用できる日。
一人で頑張るよりチームで動いて。
垣根を超えた交流の中に
新しい時代を作るヒントがありそう。
 
 
 
魚座うお座
達成感を感じるような日。
楽しんで進めているうちに
いつの間にかゴールに辿り着いているかも。
目的地だけはしっかり意識して。
 
 
 
 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

公式LINEでは日々の星の運行に合わせて
メッセージを配信しています▼

 

友だち追加


イベントの先行案内や
セッション・講座(メンバー
シップ)に

興味がある方もぜひ^^

 

フォローしてね!

 

 

 

メインチャンネル

【AROMA TAROT 】

星とハーブとカードの世界