こんにちわ晴れ
 
静岡済生会療育センター令和さまにてボランティア。
今年度SUN(3)回め
 
寒い季節なので手浴を提案されました。
せっかくだから・・シュワシュワ~な感覚を体感して頂きましたよ。
 
香りはラベンダー&ヒノキ
手作りバスボム
でもね。。
可愛い姫ちゃん(右)は 授業が始まる前に
すでに 夢の中(笑)
桃ちゃんは不思議そぉ~な表情でありながら
気持ちよさそうにしておりましたラブラブ

手浴

 

色が白いので・・お湯をかけてあげる私の手が

何となく 薄汚く見えてしまうガーン

世俗にまみれたような自分が・・とっても恥ずかしい(笑)

 

画像だと分かりにくいのだけど・・

ぷくぷくとした気泡も写ってますキラキラ

 

花粉症で鼻づまりが辛い時や

肩こりなどには手浴がおススメベル

 

大きめの器で肘から浸かって・・まったりしてね。

 

冷えやむくみが気になる時には足浴が◎

 

身体を温めることは

免疫力のアップにも効果的なので

時節柄 ご自愛くださいピンク薔薇

 

アロマがあれば・・何となく(笑)安心な今日この頃。

 

でわぁ~

明るい笑顔でお過ごしくださいな音符