こんにちわ。

 

今さら感が強いけどあせる

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますラブラブ

前回の更新はイツだったかな~?と開いてビックリ叫び

なのに休みの間もフォローありがとうございます。

後ほど ゆっくりお邪魔いたしますニコニコ

 

さて・・その間いったい 私は何をしていたのか(笑)汗

この講習の後・・従妹や友だちのために

レポートを作って渡してあげました。

 

すでに私には直接 介護すべき人は居ないのだけど・・

色々 勉強になりました。

認知症にならないための努力をしないとなぁ~ガーン

また ここでもご報告したいと思います。

2月の出張レッスンの打ち合わせ

花粉症対策も兼ねたスキンケアクラフトキラキラ

 

クリスマスはウエスティン東京でのんびり~

 

でも この後・・年末年始をまたいで

2人の叔母の訃報が届きまして。。

年明け早々・・

人生の終わりは唐突なんだ・・と云うコトに改めて気づいた

2020年の始まりでした汗

 

だからこそ日々の暮らしを大切にしたいですねピンク薔薇

 

皆さまも 本年が健康で楽しい時間を重ねられますよう

お祈り申し上げます

 

でわぁ~