こんにちわ晴れ

 

ご無沙汰している間に

桜も終わり・・あっという間にゴールデンウイークびっくり

 

春先に愛犬マリンのケガと家人の入院でバタバタした挙句・・

町内の役員が2つも回ってきて てんてこを舞っていた(笑)

アロマ屋です。

皆さまは無事に新年度をお迎えでしょうか?

 

 

そんな中でもアロマ屋SUNRISEは

春夏を健やかに過ごすアロマやハーブで賑わっております音符

 

今日 ご紹介するのは「ルイボスティー」

 

活性酸素を除去するパワーが強いと言われていますひらめき電球

 

活性酸素・・字面だけだと良さげな響き(笑)

でも実は「変質した酸素」 大きな間違いなんですよね~。

なんで こんな紛らわしいネーミングにしたのかなぁ??

 

この変質した酸素。

適量なら問題は無いのだけれど

増えすぎると体内にダメージを与えますあせる

 

これからは紫外線も活性酸素を増やす原因の1つになるので

毎日 しっかりリセットしましょ左右矢印

 

最近ではスーパーなどでも売られているルイボスティー。

先日は1リットルサイズのパックで売られているものもありました。

 

SUNRISEでお分けしているのは 面倒な(笑)茶葉タイプクローバー

でも・・しっかり栄養を補給できますよん。

 

ビタミン類も入れて美味しく さらに紫外線対策にもなります晴れ

ルイボス+ローズヒップ+アップルフルーツ

 

健康と美容に気を使うSUNRISE女子は仕事にも持参しているそぉな。

ゴールデンウイーク・・キッズには麦茶でも・・

おとな女子はルイボスで過ごしましょ富士山

 

でわぁ。

 

お問い合わせ