こんにちわ晴れ
 
雨続きの毎日ですが・・心は晴れていますかぁ~?
 
こんな時はオレンジスイートにレモンをブレンドするだけで・・
心は温か・・気持ちはスッキリしますよ~オレンジlemon.
 
昨日のプチクラフトフェア・・たくさんの方にお立ちより頂き
ありがとうございましたラブラブ
 
イツもアシストをお願いするSUNRISE女子が2人とも
結婚式にお呼ばれだったので・・今回は久々に1人でイベント参加あせる
ケッコータイヘンでした汗 生徒さんに感謝でございますラブラブ
 
写真は2枚だけ撮れましたてへぺろ

昨日は・・どんな時に使いたいかなどを訊きながら・・
お持ち帰り頂く精油を決めたり・・ブレンドを提案させて頂けたので
かなりパーソナルな仕上がりになったと思いますニコニコ
 
さながら「ぷちアロマ講座」になった時間も(笑)
でも「お外でSUNRISE」の時は
アロマ「テラピー」を知って頂くことが大切なのでテンション上がりますキラキラ
 
体験のお礼は「ヒノキのサシェ」
IMG_20171016_155105181.jpg
嗅いだにはお風呂に入れて・・目をつぶれば「檜風呂」(笑)
たくさん作ったので最後は出展者さんにプレゼント。
 
そしたら・・箸置き、きれいなペーパークラフトや焼き鳥(笑)など
色々もらっちゃって・・これが「エビで鯛を釣る」??
ありがとございましたてへぺろラブラブ
 
 
でわぁ。
今週もアロマで楽しく・・ハーブでゲンキに過ごしましょ香水