こんにちわ。

 

って云うか・・新年おめでとうございます。

ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでしたぁ汗門松汗

 

年末年始は世間並みに・・ご馳走三昧だったアロマ屋SUNRISE赤ワイン

 

なのに1番印象に残っている食べ物はこちら(笑)

IMG_20170110_134942713.jpg

関西方面で目いっぱい遊んできた弟家族に貰ったのだけど・・

美味でした!ツボでした(笑)

 

幸せの閾値が低いと味覚の閾値も低めになるのでしょうか?にひひ

 

ところが・・年末年始を静岡で過ごした弟たち。。

 

置き土産に「インフルエンザA型ウイルス」を残して行きまして・

家族6人中3人が時間差で罹患すると云う非常事態でございました叫びあせる

(帰宅した弟家族は4人中3人が罹患)

 

いやぁ~この連休は助かりましたぁ~ひらめき電球

 

今年のインフルは高熱・関節の痛み(これは仕方ないですね)に

それぞれ「頭痛」「吐き気」「咳」が現れ・・症状は一律ではないガーン

 

しかも共通してるのは

「高熱で体内のウイルスを退治した後・・発汗させて熱を下げる」

と云う一連の決まり事がなかったよぉで・・

いまいち「スッキリ爽快!完治したぁ~」と云う実感が無いよぉです(笑)

 

みんな恐る恐る「なんか・・熱は下がったみたい・・」って感じで

リビングに入って来るのですよ(笑)

 

その後「二日酔いのよぉに頭痛がするぅ~」とか

「なんか気持ち悪ぅ~」とか付けたしながら。。

 

実は11人も集合してた年末年始ひらめき電球

ワタクシ「アロマ・・手抜きしてたなぁ~」と反省ガックリ

 

侮っちゃいかん!「アロマパワー」 肝に銘じます!

 

と云うことで・・静岡のアロマ屋SUNRISE・・

ゲンキに営業しております音符

 

まだまだインフルエンザ&ノロウイルスには注意が必要です!

アロマで予防しましょ~ねニコニコ

 

でわぁ。

本年もよろしくお願いいたしますぅラブラブ