わたしをアゲてくれるモノ | 睡眠をアロマで分析・サポート < 睡眠×アロマ×嗅覚 >アロマ睡眠ルーム・ボヌール

睡眠をアロマで分析・サポート < 睡眠×アロマ×嗅覚 >アロマ睡眠ルーム・ボヌール

【 睡眠×アロマ×嗅覚 】
睡眠アロマアドバイザー|睡眠に悩む方をアロマで分析・サポートする活動|嗅覚反応分析士トレーナー|赤ちゃんの発達をサポートする理学療法士|

   最近、ぐっすり眠れていますか?  

<睡眠×アロマ×嗅覚>

堀田由美子

理学療法士・嗅覚反応分析士トレーナー

アロマで睡眠の質をUP、睡眠の質を上げることで生活・そして人生を豊かにする活動を

⏬メニューはこちら

https://lit.link/suiminnaroma

 

睡眠アロマルーム・ボヌール

堀田由美子(ほったゆみこ)です。

 

わたしをアゲてくれるもの

それは

 

香りつき(天然の香りに限る)」の商品

 

この言葉に瞬時に反応、

気に入ったものは即購入しちゃいます(笑)

先日、ロフトで私の心を鷲掴みにした文具がありました。

 

「ILMILY(イルミリー)ハーブの香りつき」

 

香りがするペン🖊️

ラベンダー、ゼラニウム、ペパーミント、イランイラン

この4種が販売されていました(セット売りも)。

 

 

実際に手にとってみると

香ってるびっくり

とっても優しい香りラブ

 

「ロフト先行発売」でもあったのか、

ゼラニウムは完売、その他のペパーミント、ラベンダー、イランイランも残り数本と大人気。

全色欲しかったけど…、

今回はラベンダーのみ購入しました。

 

 

これで「書く時間」がもっともっと楽しめる照れ

 

「自分をアゲてくれるモノ」

 

周りに置くって実は大切なことなんですよね。

気分はもちろんですが、

意欲的にもなれるし、

なぜか心にも「余裕」をもたらせてくれます。

 

あなたの「アゲてくれるモノ」はなんですか?

 

====================

 

自分の状態・自分に合うもの、
今の「私」には何が必要なのか知りたい方には、
嗅覚反応分析がお勧めです。
何が必要なのか(アロマ・栄養素・ボディメンテナンス法)
どのタイミングでするのか
知ることができますよ。
 
 

ボヌールは、

理学療法士としての勤務があるため活動できる日数が少なく、

今のところ日となります。

⭐️10月3日(火)

⭐️10月8日(日)

⭐️10月17日(火)

⭐️10月22日(日)

⭐️10月30日(月)

(対面・オンラインともセッション可能です)

 

セッション、アロマ講座・嗅覚反応分析関連講座を開催していますので、

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

https://lit.link/suiminnaroma

 

H.P.はこちら

 

 

====================

 

アロマ睡眠ルーム・ボヌールは多くの方に、

  • 睡眠の大切さ
  • アロマを使った睡眠サポート・ケア
  • 自分の体質にあったセルフケア

知っていただく活動をしています。

 

====================

 

Q.睡眠アロマアドバイザー堀田由美子ってどんな人?

A.第5回オンライン臨床研究大会に登壇しています

睡眠とアロマ、そしてホメオスタシスについて話をしています。

こちらのYouTubeから見ることができます。

 

 

Q.直接問い合わせたいのですが?
 LINEとかありますか?

A.アロマ睡眠ルーム・ボヌールのLINEがあります。

こちらからお友達追加をしていただきご連絡ください。 

友だち追加 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。