思考の壁打ち | 睡眠をアロマで分析・サポート < 睡眠×アロマ×嗅覚 >アロマ睡眠ルーム・ボヌール

睡眠をアロマで分析・サポート < 睡眠×アロマ×嗅覚 >アロマ睡眠ルーム・ボヌール

【 睡眠×アロマ×嗅覚 】
睡眠アロマアドバイザー|睡眠に悩む方をアロマで分析・サポートする活動|嗅覚反応分析士トレーナー|赤ちゃんの発達をサポートする理学療法士|

 

おはようございます。

嗅覚反応分析士インストラクター

アロマ睡眠アドバイザー

堀ノ内ゆみこです。

 

先週末は頭の中が混乱↓↓

 

 

 

少し頭の中が整理されつつある中、

嗅覚反応分析士トレーナーのみどりさんとの

個人コンサルを受けていました。

 

 

その時の写真、めっちゃスッキリ顔です。

こんなスッキリ顔になれたのは、

こんなことがあったから。

 

 

自分のビジネスプランを、

みどりさんに話す私。

で、

みどりさんからの一言

「ゆみこさん、〇〇はどう?」

 

 

あっびっくり

すっかり抜けていた…

私にとって、当たり前だと思っていたから

全然気がつかなかったえーん

 

 

点と点が、一気にに繋がりましたっ!

灯台下暗しってこのことか。

 

 

自分1人でモヤモヤ考えているより、

誰かに話すことで壁打ちするのは

自分が気がつかなかったことを気づかせてくれます。

オススメです。

もちろん、お話し相手は信頼できる方が前提ですが。

 

みなさん、

 今日も笑顔のある1日をお過ごし下さい。

いってきまーす。