見つけたっ、私に合うもの! | 睡眠をアロマで分析・サポート < 睡眠×アロマ×嗅覚 >アロマ睡眠ルーム・ボヌール

睡眠をアロマで分析・サポート < 睡眠×アロマ×嗅覚 >アロマ睡眠ルーム・ボヌール

【 睡眠×アロマ×嗅覚 】
睡眠アロマアドバイザー|睡眠に悩む方をアロマで分析・サポートする活動|嗅覚反応分析士トレーナー|赤ちゃんの発達をサポートする理学療法士|

こんばんは。

 

嗅覚反応分析士 インストラクター

アロマ睡眠アドバイザー

理学療法士

堀ノ内ゆみこです。

 

以前から、右肩が痛みであがらなくなっていたけど「そのうち治る」と、そのまま放置。

とうとうスマホも持つのもやっとの状態になっちゃいましたえーん

 

当日朝のグラフ

完全に睡眠の質が低下してる

原因は、痛みで何度も目が覚めてしまったこと。

さらに、

睡眠の質の低下や痛みで、勤務にも支障がでてしまう始末ガーン

痛みがどうにもこうにもできず、

友達に紹介してもらった鍼灸院になんとか予約を入れてもらい、駆け込みました。

丁寧なカウンセリング後、人生の鍼治療。

ドキドキ、ドキドキ…

あっという間に終了。

治療時の痛みも全くナシびっくり

治療後、自宅での生活指導を受け帰宅。

 

 

翌朝、

「あれっ!!、昨日の痛みがない」

昨日スマホも持つのもやっとだったのに、いたみなく動かせる。

私のバイタルチェックの1つでもあるグラフは

 

正方形ラブラブ

 

鍼治療で全身の循環がスムーズになったよ。

そして、

全力で自分自身を回復させているドキドキ

すご〜い!

 

 

嗅覚反応分析が教えてくれた

「鍼治療との相性はいいみたい」

 

 

治療から数日経過していますが、右肩の痛みは再燃することなく落ち着いています。

しばらく、鍼治療を続けようアップアップ

 

私の肩は治るのか…

づつく。