昨日はCANVA教室に参加しました

 

CANVA 

仕事でいろいろと作るのに

使った方がいいよと言われ

使ってみたがわからない

適当にさわってので時間がかかる

機能を使いこなせていないえーん

パソコンもスマホのだけど…

 

昨日の教室で新しい機能を教えていただいた

今まで大変な思いしてたのが簡単にできる爆  笑

 

復習

『暑中お見舞い』仕上げてみました

 

 

CANVA教室は また開催してくださると

また参加します!

 

佐藤あずささん ご一緒した皆さん

ありがとうございましたニコニコ

 

 

山ベーグルさんのプリン付きでしたよ~

しっかりめのプリンで ほろ苦いカラメル

美味しかったラブラブ

 

sourire(スーリール)は

8月も変わらず元気に営業します!

 

8月もよろしくお願いいたしますニコニコ