プレミアム平日マルシェ

たくさんのお客様にご来場いただき

ありがとうございました

 

sourire(スーリール)

体も心もゆるまる

『リラクセンスボディセラピー』

たくさんの方が受けてくださいました

ありがとうございました(*˘︶˘*)♡

 

体の変化を感じていただき

「こんなに気持ちが良いの初めて~」

「もっと長い時間してほしい」

「これ(リラクセンスボディセラピー)好き~」

などなど

嬉しい言葉もありがとうございますラブラブ

 

お客様の

施術後のふわっと緩んだ顔を見て

私もにっこり 緩みましたラブラブ

 

平日マルシェを

企画開催してくださる ひろ美さん

運営スタッフのみなさん

大変お世話になりました

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

次回は

10月4日(金) 5日(土)に決まったようです

お楽しみに~音譜