暖かくなったり寒くなったり

ジグザク天気あせる

今朝はうっすら雪が積もっていました

これから晴れ気温があがる予報ですね

 

みなさん

体調はいかがですか?

 

寒暖差疲労なんて言葉もありますが

気温差が大きいと

体温調整する自律神経が乱れたりします

疲労感が増したり、倦怠感、だるさ、頭痛など

身体の不調を感じてしまいます

 

私 昨日は久しぶりの頭痛でした

寒暖差なのでしょうか。。。

 

暖かい日もありますが

朝夕は まだまだ寒く

風が冷たかったりするので

寒さ対策は忘れずに

衣服やグッズで調整できると良いですね

 

3月ももう少しですね

年度末でお忙しいかたもいらっしゃると思います

どうぞお身体を大切にして

楽しい春を迎えましょう~桜音譜

 

自律神経を整えるのに

体と心をゆるめることオススメ!

なんとなく 

だるい、体が重い、スッキリしない

やる気が起こらない

イラっとしたりね

自分でどうしようもない時

体と心をゆるめてみませんか?

 

体と心に余裕ができると

気持ちが違ってきますよニコニコ

 

sourire(スーリール)

ゆらゆら優しい 

あなたに合った施術お試しくださいニコニコ

 

 

 

息子夫婦と孫ちゃんと

イチゴ狩りに行ってきました

また行きたい!と孫ちゃん

あと新幹線にも乗りたいと

元気でいないとですねニコニコ