先日の出来事です

 

リビングで横になり

変な動きをしている旦那さん

何してるの?と聞いたら

背中が苦しいと

 

自分でゆるゆる~しようとしていたか

背中マッサージしてのアピールか

 

近くに立っていた私

旦那さんの背中に足をのせ

ゆらゆら~と

 

足でなんて酷い嫁?ですよねあせる

手がふさがっていたんですよ(言い訳)

でも足でするセラピーあるよね?

 

いやリラクセンスボディセラピー

足でやったんですけどね

 

いいね~と旦那さん

足でも良かったようですよ

 

そしてビックリなことが

私 股関節が痛みを感じていたのですが

足でゆらゆら~した後

気づいたら

股関節の痛みがなくなっていましたニコニコ

 

受けた人はもちろん

施術者も緩む 楽になる!

それが

リラクセンスボディセラピーなんですグッド!

 

私も楽になったよ

と旦那さんに言うと

いつでも背中かすよ~だって笑い泣き

 

お互いに嬉しいセラピーですラブラブ

改めてリラクセンスボディセラピー

凄いなぁ~と感じましたニコニコ

 

お互いが緩み 

楽になるなんて面白いですよね

 

『ホームボディセラピー講座』

受けた人 やってあげた人

どっちも緩む 楽になる体験ができます

 

今リクエスト開催しています

ご連絡くださいねニコニコ

 

 
今年もあと1ヶ月なくなりましたあせる
頑張った身体を癒しにトリートメントいかがですか?
お早めにご予約くださいねニコニコ

sourireのことはこちらから↓
  https://lit.link/aromasourire