お盆は いかがお過ごしでしたか~にっこり

 

私は ちょこっと出掛けるくらいで特に何もなく・・・

 

でも 息子は部活が終わり 

 

娘はいつもより長く泊っていってくれたので

 

家族一緒に過ごす時間が多く嬉しかったですラブラブ

 

昨日 実家にちょっと行ってみると

 

母が「疲れた~ お盆疲れだ~」と ぐったり・・・

 

実家は来客が多い家 疲れたようでした

 

お盆 親戚付き合い 家族サービス

 

または お仕事 など

 

何かと疲れた方

 

どうぞ ひと休みお越しくださいクローバー

 

昨日が満月満月

 

満月から新月までは デトックス期 排出と浄化

 

疲れを排出

 

そして 食べ過ぎ飲み過ぎた方は

 

ダイエット効果が出やすい時期ですよ~にやり

 

アロマオイルトリートメントがオススメキラキラ

 

お手伝いさせていただきますにっこり

 

 

私 食べ過ぎ飲み過ぎ 体重増えてた叫び

月のリズムでダイエット音譜 元の体重に戻さないとあせる

 

昨日の満月は雲の隙間から見えたり 雲に隠れたり・・・

今日は雲がなく 綺麗にみえますラブラブ