ごきげんよう♪
久しぶりの投稿です。

 

ブログをお休みしていた期間にも
たくさんのご縁がつながり、

日々成長を感じながら 気持ちを新たに

 

あなたに寄り添う発振ができらと思ってます。

どうぞよろしくお願いします🌟

 

魂意識が望むあなたへ

本来のあなたをありのままを受け入れること

 “あなたの魂”に寄り添い

もっとあなたらしい世界を生きるために

一緒に軽やかクリエイトします。

 アロマソウルメッセンジャーSACHIYO🍀です。

 

 

 

 

 早速、先日、20代前半新米ママさんが
アロマブレンドセッションのお話しです。

 

気になる彼女の口癖


幼いころから複雑な家庭環境で育った

彼女はパートナーと出会って間もなく妊娠。


女の子を出産し生活支援を受けながら
生後2か月の子育てに奮闘中。


今回、アロマソウルセッションを

彼女に勧めた方は普段の彼女の口癖

「私が我慢さえすればいい」が

とっても気になっていると

アロマソウルセッションをご紹介くださいました。

 

 

赤ちゃんを抱きながら、

少し緊張気味に

今、抱えている悩みや気持ちを

ゆっくりと話してくれました。

 

 

・親友でもありママ友との関係が悪化している

 なんとか自分の思いをわかってほしい。


・出産後、パートナーやそのご家族との

 微妙な距離感にモヤモヤ

 

・自分たちだけで子育てができるのか不安など


あまり睡眠もとれずにいるような様子でした。

 

約1時間のセッションはアロマ精霊からの

メッセージと共にインナーチャイルドを癒す

ワークをしながら紐解いていくことにしました。
 

 

 

小さな〇〇の積み重ね?

 

アロマを香りながら、

インナーチャイルド癒しワークを通して

「今、彼女に繋がるメッセージ」をお伝えしました。

メッセージを聴いて会話をしながら

現状を紐解いていくと‥

 

 

幼い頃は親からの愛情をいっぱい感じ
みんなから注目を集めて、可愛がられ
過ごしていた時期に

 

弟が産まれたことで急にみんなに

愛されなくなってしまったように感じた
寂しさ、悲しさ、
本当は弟がいてくれて嬉しいはずなのに

 


「私は〇○に比べて可愛くないから、
  みんなはこっちをみてくれない」

「私さえ我慢すれば」と
 常に自分を責めてしまっていたのです。


周囲が自分よりも弟を優先していることに
自分の怒りや悲しみ、

寂しさを感じているのに

自分の感情をみないように、感じないように

してしまったこと。


 

自分の感情についた

”小さな嘘”の積み重ねってどこにでもある。

私もそうだ!と思った人も多いはず。

 

 

🌿寂しいのに寂しくないと思っている
 あなたはいませんか?

🌿怒っているのにいい人ぶって、
 怒っていないといってしまう
 あなたはいませんか?

🌿本当はめちゃくちゃ嬉しいのに
 嬉しくないあなたを演じていませんか?

そんな風に感じているあなたは
とっても今、苦しくないですか?

 

 

いつの日か

「私が我慢さえすればいい」

 =「私は幸せになってはいけない」

と、口ぐせが身についてしまっていました。
 

 

もれなく、私もやってました💦

 

私にも似たような経験がありました。

その苦しさから逃れたくて、

ついつい私もやってました。

小さな嘘の積み重ね(´;ω;`)


でもね、いっぱい、いっぱい傷ついて、

ココロや宇宙の法則を学ぶようになり

「それでいいのだとOK出せたとき🌟」


ゆっくりと氷が解けていくように
身近なパートナーや家族、親友との関係が
改善していきました。

 

 

セッション終盤に彼女が自分で

”自分攻め”をしていることに
えっ!そんなことで?気づき驚いた様子で


””どんなわたしでもいいじゃん””
を受け入れ、気づいたとき

お互いに顔を見合わせて笑顔になりました。

 

彼女のにかむ笑顔が
子どものようにが可愛かったです。

 

 誰よりも信頼できるあなたになる アロマソウルセッション

 

アロマブレンドオイルセション

 

 

 🌿こんな方にオススメです🌿

 * 子育て、夫婦関係、人間関係で悩んでいる

 * 自分自身が何をしていいのかわからない

 * 今の状況を何とかして変えたいと思っている

 

 

    

 罪悪感を手放したら
家族との関わりがラクになりました♡

 

 

 日頃から自分のための時間を

 作ることが苦手!

 

 家族のことは好きだけど

 このままだと

 何もかも嫌になりそうで

 そんな私はどうなの?と

 もやもやした感情があった

 3人の子育てを頑張るママさん

 

《 お客様の声 》 ー Kさん(30代/女性) ー

 

 

 お友達のオススメで 

 何の予備知識もないまま

 ブレンドセッションをお願いしました。

 

 さちよさんのセッションを受けて 

 心のどこかにあったけど

 見て見ぬふりをしていた

 後ろめたい感情に気づきました。

 

 

 罪悪感を手放したら

 子供たちと夫との関わりが

 ラクになりました。

 本当すごいとしか言えないです。

 

 

  全ての人へ、
 特に子どもがいるママさん

 独身の友達にも勧めたいです。

 

 

 ありがとうございました♡

 

 
 

◆ アロマブレンドオイルセッション ◆

 ー自信に満ち溢れた

  誰よりも信頼できるあなたへー

 

あなたの悩みや気になることに対して

アロマの香りとともに

癒しとあなた魂や

 あなたの守護の存在から

「今、あなたに必要なメッセージ」

 お届けします。

 

セッション後

あなたのお悩みに対してサポートする

オリジナルブレンドアロマを

お渡ししてます。


【 料 金 】

 30分/3ml:5,500円

     60分/10ml:11,000円   

 (ロールオンorスプレー)


 (パワーストーン入)
 
イベント価格もございます♪
 


 
 開催場所詳細はご予約時にお伝えします。

 対面、オンラインでも承ります♪ 

 他にもあなたにあったメニューをご用意しています。

 

 

 ピンときた方

 (その感覚!すごく大事✨)

 ぜひお問い合わせくださいね♡

 

 

 上記で予定が合わなくても大丈夫♬

 オンラインでも対面でもご案内できます。

 気軽にご相談・メッセージください☆

 
 
  あなたが今日も
  心穏やかに過ごせますように🌈

 

自己紹介

aien絆en ーあいえんきえんー

金城さちよ

 

 

40代で特別養子縁組を経て

息子を授かったことがきっかけとなり

私の使命について深く向き合い、

出会ったのがアロマスピリットコール。

 

 

現在は、アロマソウルセッションとして、

本来のあなたをありのまま受け入れること

“見えない存在”との対話や

“あなたの魂”に寄り添い

 

もっと軽やかに!もっとあなたらしく

 

生きられる世界・世の中を一緒に

クリアイト(創造)していくことを

リーディングや講座を通してお伝えしています。

 

アロマスピリットコール認定メッセンジャー 

アロマ道場入門編 認定講師

アロマ美クリエイトアドバイザー

AROMA HAND FAB®︎認定セラピスト

二級建築士

 

 
|ホームページ・セッションのご案内|

 

 

|養子縁組・養育里親に関するブログ|