カップケーキバスボム体験レッスン☆ | 群馬県 伊勢崎市 アロマと石けん教室 ☆ アロマさくら

群馬県 伊勢崎市 アロマと石けん教室 ☆ アロマさくら

アロマテラピーの資格を取りたい方、アロマの楽しみ方、アロマを使用して可愛い石けんの資格も取得できる教室です。

こんばんは

アロマテラピーさくら伊勢崎教室です


今日は昨日のような強い風もなく

部屋の中では、日差しがぽかぽか

暖かい日になりました。


カップケーキバスボムレッスンにO様が

お越しくださいました。


とても器用なO様

お花絞りは初挑戦!


お花を絞り初めて2回目には

コツを掴んだようで

キレイな形に修正。


次から次へとサクサクと

そして凄い集中力で


綺麗なバスボムが出来ました。








Oさま

まだお子様が小さいので

1人になれる時間が久しぶりなんです!


思っていた以上に楽しくて♪

「無」になって集中しちゃいました!と


楽しい時間を過ごしていただいたようで

うれしいです。


Oさまのあまりの集中力に、


「Oさま、呼吸は止めないで、呼吸はして下さい」と


何度かお声をかけさせていただほど(笑)



また、来年の土曜日

お会いできることを楽しみにしています(^-^)/




☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


桃色のネイル レッスン日程はこちら



蒼色のネイル 場所 自宅教室


     ○ 群馬県伊勢崎市 スマーク伊勢崎より車で5分

    ○  北関東自動車道 伊勢崎インターより車で8分


        予約後にご案内いたします      



お問合せ・お申込み



ケータイ08021070429


ラブレター 体験レッスンフォーム✩✩✩

ラブレター お問合せフォーム✩✩✩


ラブレター お申込みフォーム✩✩✩



メールは2日たっても返信がない場合メールが届いていない可能性がございます。電話にてご連絡ください。
(レッスン中、施術中は電話に出れませんので、折り返しご連絡いたします)

facebookFacebook