解禁です✩✩✩ | 群馬県 伊勢崎市 アロマと石けん教室 ☆ アロマさくら

群馬県 伊勢崎市 アロマと石けん教室 ☆ アロマさくら

アロマテラピーの資格を取りたい方、アロマの楽しみ方、アロマを使用して可愛い石けんの資格も取得できる教室です。

こんばんは
アロマテラピーさくら伊勢崎教室です


アイスキャンディーソープの
親子講座の作品です


色もデザインも香りもバラバラです
みなさんの個性の現れですね(*^^*)


でも、どれも素敵ですよね
赤いアイスキャンディーソープは
キラキラのラメが入っていて
女の子らしい作品
最年少幼稚園児の作品です
自分の好みをハッキリと
色・デザイン・香り
全て自分で、これとこれ!と
決めていました。
しっかりしていて感心しました。


3段のレイヤー、2段のレイヤー、は
5年生チームの作品
高学年のおねえさんチームは
少し難しい作品を選んで
こんなにキレイな仕上がりに!
さすが!!!

 

 

 

そして・これ!!!  香箱蟹。

解禁になりまして実家から送られて来ました~v(^-^)v



海なし県の群馬県育ちですが

海の幸が大好きです

幼い頃から料理人の母から

蟹・イカ・貝・魚などの

さばき方は教えられていたので得意なんです

5歳まで海まで歩いて5分の家に

住んでいたので

海の物ばかり食べていましたし、

もちろん泳ぎも得意です

全部さばいたので

後は食べるだけ(^O^)

我が家では、すし酢で食べま~す

 

お問合せ・お申込み
 

 


ケータイ08021070429


ラブレター 体験レッスンフォーム✩✩✩

ラブレター お問合せフォーム✩✩✩


ラブレター お申込みフォーム✩✩✩



メールは2日たっても返信がない場合メールが届いていない可能性がございます。電話にてご連絡ください。
(レッスン中、施術中は電話に出れませんので、折り返しご連絡いたします)

facebookFacebook