今日は娘の小児肺炎球菌ヒブ
4回目(ラスト‼︎)に行ってきましたウインク

(どうでもいいですが、最近夜更かししてます。。自由時間が嬉しくて。。笑い泣き


小児科へ出発早々雨が降り出し
ベビーカーに常備してあるレインカバーを
なんと‼︎10カ月ぶり‼︎に使用しましたポーン

(雨の日出かけないからな。。集団健診で日にちずらせない3-4カ月健診以来だわ滝汗


当然ながら娘は
なんだなんだびっくり?!状態。
カバーが気になるようで。笑
行き帰りの移動中ずっと、カバーをぎゅーっと握っていましたデレデレキュン

予防接種の反応としては
部屋に入って先生の前に座った瞬間に怯えて、私にしがみつき。いつものごとく刺した瞬間は泣きましたが、すぐ泣き止みましたウインク

今回も、よく頑張りましたビックリマークビックリマーク  
{7EB83DE0-CD64-4944-9B36-EA0567A6B769:01}

(⇧お気に入りのだるまさんの絵本を何故か破った娘。。。元に戻そうとしてましたが、、戻らないよ~(ノ_<)‼︎)

そして、今日は楽しみにしていたオーダースタイが届きましたドキドキ


可愛くてテンション上がりましたデレデレ
最近付け襟型のスタイがお気に入りです♡

自分でも作りたいのですが、、
なかなか、、時間の使い方が下手で、、
いや、面倒くさがり屋なもので滝汗ハハ


またまた話は変わりますが、
最近、今更ながらのインスタをはじめましたデレデレ楽しいですねドキドキ
夜更かしに拍車がかかります滝汗