娘が産まれてから、基礎化粧や化粧をほとんどせずに来た私。

元々素っぴん、ナチュラルが好きな夫に甘え、女子力低下していたのですが、子育てに余裕が出てきてこれではイカン‼︎と思い立ち、、

基礎化粧は毎日、化粧頻度も以前より上がっがった近頃。。
{0A7B006E-BFE3-44EC-A83D-255727F8DD84:01}

〈基礎化粧は以前話題になった化粧水+ニベア+ベビーパウダー‼︎を今更ながら試し中です!〉

いつも、そばで娘に興味ありげにマジマジ見られてはいたのですが、、


今日、お風呂上がりの基礎化粧time、仕上げにベビーパウダーを叩いていた時

ふと何気なく娘をみたら、、

トントン?ペチペチ?と手のひらで
ほっぺを叩き真似していました‼︎
これには
ズッキュン恋の矢‼︎悩殺されました酔っ払い

かわええ~デレデレ

いずれは
こんなのを制作しようと目論んでいたのですが、、早急に必要かもしれませんデレデレ
{BB3B2737-5E5B-449E-B730-50A0F113EFE0:01}
{87618169-3B07-4EBF-A927-99A861BE4C7F:01}
{AAF360C8-0164-418A-9C04-B7BBE8A63A64:01}


〈こちらの画像は全てお借りしました。どれもメルカリにて販売されています。フェルト おままごと メイクセット で検索すると出てきます‼︎〉

しかし、ベビーパウダーパフは安いので〈100円
本物を渡してもいいかな♡
 
クリスマスプレゼント、ドレッサーの方がいいのかな?!とか
心踊ってしまいました酔っ払い

きっと女子力が高いママさんを持つ娘ちゃんは、もっと早く真似しているんでしょうけどお願い
娘の成長の為にも、女子力高めたいと思います‼︎