またまた更新に日があきました~アセアセ
日々色々変化があるのに、なかなか要領の悪い私笑い泣き

スタジオ撮影の記事もアップしたいのですが、、アナログ人間ゆえ
夫にPCに撮影データを移して貰うのをただただ首を長くして待っておりますえーん
《自身でマタニティフォトのデータをPCにコピーしようとしたら、移動してしまったので怖くてえーん
夫よ、、いつになるかな笑い泣き??

それはそうと
世間は3連休ですねにやり

夫は土日も仕事でしたぐすん
特に連休らしいことはなく。。
明日は午前中から出かけたいと思いますラブ

しかーし‼︎明日は楽天‼︎
買いたいものが色々ある為、買い物かごに入れてスタンバイもしておりますウインク
遂にママリュックも購入しますラブラブラブ

さて、今更ですが
ハロウィン準備はじめました‼︎

支援センターでハロウィンパーティがあるんですラブドキドキ

当初は
黒のチュチュレギパン
黒トップス
ダイソーの猫耳
ストッキングと針金と綿で作ったシッポ
の簡単な黒猫を予定しておりましたニコ

が、、

皆カラフルな格好してくるのに全身黒は地味かなイヒ??となり、、

イメージ通りになるのか謎ですが、
とりあえず作ってみますにやり
{0029E9B5-755F-4ADB-8242-8A7518EFF1C7:01}

{2C3EA4F3-B4F1-47D8-8EBF-9DA70F675959:01}

{AD02BB41-9CAD-4A6A-A22C-6DA616A8C18C:01}