{24896E10-0A21-4661-8AD6-90682E97F579:01}

あとは、吊り下げる時に形を整えます♡
穴が目立たない画鋲を明日買わなければっ♪

ちなみに、こちらは
メルカリで
Flower Ball さんで購入しました‼︎

こちらで購入を考えている方へ参考までに。
私はピンクmixセットの①と②を購入しました♡お値段は速達料《200円》含め2200円です。
吊るした方が個数や大きさの参考になるかと思うので吊るしたら全体図アップします♡
紐を通しやすい様にワイヤーが輪っかだったり非常に丁寧につくられています♡
切り方や広げ方の説明付き‼︎
レース加工のおまけが嬉しいです♡
{87112881-6050-4C7B-998C-F943AF2842D6:01}
ハロウィンセットも販売中です♡
{418918C6-A5F0-40DF-B533-F13A8765575D:01}

あ!検索ワードですが、
私は
ペーパー ポンポン で 検索しました♡


今夜は
ハイローカバーの紐カバーも完成させたかったですが、、
{17B51080-B294-452A-9CE5-1B1C74E751B3:01}

ここまで完成しました♡


昨夜は夜更かししたので

今日は寝ます>_<‼︎

もう1週間を切り、焦る気持ちで落ちつかない>_<~~