ペーパーファン作り楽しいw

{A455D41D-1486-4C86-83C5-67E5C6C485E2:01}

癒されます( ´ ▽ ` )♡

ちなみに使い道ないですが、、笑


クリスマスの予行練習的な(^_^;)??


1st B.Dのテーマは

アンティークプリンセスでしたが、、

ペーパーポンポン用の
くすんだカラーの紙をゲット出来なくて、、今からくすんだカラーを注文したところで、日数的に配送が間に合わない為

急遽テーマ変えました(T_T)

人生上手くいくことばかりではないですからね!
臨機応変に行かないと‼︎

ちなみに

現在所持している、おはながみのカラーが気に入らない為、
可愛い色を新たに、メルカリにてオーダーしました♡
速達で送って下さるのが有難い(T_T)♡‼︎
←気持ちが折れたので作成する気力ないので、広げるだけなのも嬉しい♡♡
あ、ペーパーファンはペーパーポンポンより簡単で楽しいです‼︎

さあ‼︎‼︎

今夜は娘を早く寝せて、ミシンする

ぞ~~‼︎