さて、さて、さて

書きたい事が山ほどありますが、、

1歳の誕生日準備で検索してきて下さる方が多いので、

私のオススメ♡バースデーグッズを紹介したいと思います‼︎


まず、
誕生日といえば
ガーランド系は外せないですよね‼︎

こちらが欲しかったんです。

※1stB.Dは、GOLD×PINK♡がテーマカラーの予定♡

しかし、売り切れ(。>0<。)

メルカリで、こちらを発見し
購入しました♡
{BF0186C2-F7B0-4E69-8F68-E67D51A7FB07:01}

{8353ECD4-1EA1-4122-8ADC-EAE0D6DF4587:01}



niniさんのものです♡

オーダーメイド式なので
名前や1stなども作って貰えますし
記号も♡以外に星やヒゲで作ってもらえます。
もちろん、文字を選べるので、バースデー以外用にも作って貰えます♡
カラーはブラックとゴールド。
連結バージョンもあります!
連結バージョンは、記号は5種類選べます!

適当な私が試しに飾ってみたままなので、間隔はバラバラですが、間隔は移動して整える事ができます‼︎

ものすごく素敵で、オススメです‼︎


そして、
ライフスタジオで家族写真を撮影する為に購入したのがこちら♡
{0E97C576-CC88-427C-A806-08E75117D96E:01}

{1BEF270B-E92E-4776-8AE5-AC6BF796F391:01}

こちらもメルカリで♡
fleuuurirさんのものです♡

毛が薄い娘でもバッチリ止まりました♡
可愛い♡♡

まだメルカリを登録していない方は
紹介コード FUDNKR
を入力すると300円分のポイントが貰えます!


そして
3coinのハートの電球!!
{A88D1C44-1C7B-474A-AA1E-D4B1759B41A6:01}

{F5965FF0-3A3C-499E-A026-372D0664439B:01}

写メでは、綺麗さが伝わらないのが残念な程、綺麗な灯りです♡!!

癒されます(T_T)♡
何度も電気消して感動に浸っていたら、夫
に呆れられました。笑

こちらは、
誕生日当日、電気を消してバースデーソングと共にロウソクの火を消す際に、

1のロウソクだけだと、娘の顔があまり良く見えないのでは??と不安だった私が、
こちらの→ 素敵すぎるブロガーさんのBlogに辿り着き、感銘を受け
《もうBlogを見れないのが残念な位素敵なセンスですよね(T_T)♡

真似したーい‼︎と

ライトを探しまくり、、

これ↓に決めかけていましたが、


とりあえず値段が安い3コインのものを購入したところ当たりだったのです‼︎
長さは短いかもしれませんが、何とかなるでしょ~

電池式なので便利ですね♡
インテリアにも使えるし、クリスマスのライトアップにも使用予定です♡


そして、私はGETしていませんが、
最近ずっと悩んでいたのが
こちら‼︎


可愛いですよね~♡

ハイチェアチュチュ♡
作ろうかと思い悩みましたが、
マールマールエプロンも着せるのでやめましたが、、

いやぁ、、可愛い♡♡