悩みの種とは

どこで買うかを悩んでいたわけではありません。

以前からこちらのお店の8番のハート2個タイプに決めていました♡
悩みの種は主に

娘のコンディションです。


いいえ、
病気ではないですよ? 


脚力?足腰の問題です‼︎‼︎‼︎‼︎



まだまだずり這いで、ハイハイ姿勢を取らない娘。

掴まり立ちは横たわる両親ボディのみ‼︎

コタツや棚は勇気が出ない高さなのか、手も伸ばさない。

支援センターでは、ハイハイ競争するベビ友、伝い歩きするベビ友、滑り台をよじ登るベビ友、手押し車でスイスイ移動するベビ友達を横目に、

1人だけママ友との女子会に参加。

《確かに、紅一点で、女子ですけど、、あなた1人寛ぎすぎだよ(ノ_-)


話それましたが、

自ら掴まり立ちするのは、横たわる両親ボディだけな娘。

しかも、何故かつま先立ち‼︎


そんな娘が、、一升餅担ぐイメージできますか?!



できませんよね?!

下手したら、足の指折れそうじゃありません⁈



私の両親からは、焦らなくていいんじゃない?もう少し後でも^ ^と言われましたが、、
やはり節目、1歳の誕生日にやりたいじゃないですか(/TДT)/


やる時期を遅らせるか悩み、葛藤しましたorz


が‼︎‼︎


昨日からコタツに手を伸ばしひざ立ち姿勢で頑張り始めた娘。

いけるんでは⁈と母の心は踊りヘ(゚∀゚*)ノ

両親ボディでの掴まり立ち姿勢での背負い餅でもいいし、背負い餅出来なくても餅踏みだけでも違うはず‼︎

イベント大事‼︎と、

ついに注文しました(°∀°)b ♡


お祝いわらじは売切れていたので、
メルカリで新品未使用のハンドメイド品を購入しました(°∀°)b ♡


よし‼︎


とりあえず一安心о(ж>▽<)y ♡

選び取りも楽しみです‼︎