リンクコーデ→を悩んだ後は
プレゼントに悩みました~(;^_^A

実家からは3万円、
義実家からは2万円頂いた為
両家分のプレゼントも選ぶので責任重大でした~

夫からは、いつものように私に全部任せるから好きに選ぶ様に言われo(_ _*)o


とりあえず大きな物は決定し注文しましたヘ(゚∀゚*)ノ♡

1歳のB.Dプレゼントに絶対プレゼントしたかったこちら♡インテリアにもなるし、使わなくなったら、綺麗に収納し、未来の孫の為に保管予定です( ´艸`)♡



この時期、手押し車も必要ですよね♡
歩行しやすさと長く使えるのでこちらに決定♡


そして、最後まで悩んだ木琴‼︎
音楽一家ではないけど、調律された本物の音階を聞かせたいのと、叩く姿が可愛いだろうなと思い、長く使えるこちらを♡


そして、いつかは欲しいと思っていた
マールマールのお食事エプロン♡
レビューを確認し、娘の大きさだと首がきつそうなのでキッズサイズにしました♡



ファーストシューズもプレゼント予定でしたが、歩き出してからサイズがあったものを改めて購入する事に(^-^)


そして、絵本が大好きな娘なので、
最後に絵本を吟味中です‼︎


バースデープレゼントは、ほぼラッピングして貰い、当日の自宅撮影でラッピングのまま撮影します♡
開封後も別で写真を撮ります♡( ´艸`)楽しみ♫

{B7C7C67C-5B2F-4D09-A3DD-B267D4012201:01}
装飾品の材料も買わないと♡