ちょこっと野暮用に行ってきます

{43912DC7-F42C-4FC0-8261-F2B980A701FD:01}


ベビニーズのトートやはり可愛い

大事に使用しています


そして、
娘が寝てる間にせっせと作業し
ここまできました
{B16CE5EE-B4D5-45BB-8856-258A9A670585:01}


まりこんさんの様に、素早く作って
バーバーン!と紹介できたらカッコいいのですが
ハンドメイドのセンスがないので、、
なかなか進まず
地道な工程をUPしております。笑

ほんと~に今更ながらの
ハイローの食事カバーです
生地を寝かせ過ぎました。


しかし、勢いって大事ですね

型紙も作り方も自己流な為、、大丈夫か不安で中々作業に移れてなかったのですが、、

生地にハサミを入れた瞬間

後戻りは出来ない‼︎
やるしかない‼︎

と覚悟ができました


1歳の誕生日にはこれを使用して、ケーキを手掴みで自由に食べさせたいので、
頑張って完成させたいと思います