今日は、駅ネットで予約していた
新幹線切符を発券してきました

急遽月曜日に帰省が決まり、初めての駅ネット予約でしたが、簡単で便利ですね!

予約から受け取りまで簡単‼︎
わざわざ駅まで行かないと座席の空きがわからなかったり、その間に予約が埋まるなどを防げますし。アナログ人間な私は感激してしまいました

それから、おくらばせながら
夏休みに実家で娘のプール開きをする為に♡プールと水遊びおむつとサングラスを購入しました

{17457487-B30C-484D-948A-B78A9E7B9882:01}

ほんとは、楽フェス開始の今日、
赤ちゃん本舗楽天市場店で購入予定でしたが、、


昨日のうちに売り切れてしまい。。

とりあえず店頭でも見てみよう!と
出かけたところ、トイザらスにて
30%オフだったのと、実家への送料を考えても楽天で買うより安い為トイザらスで購入しました!!

店頭が安くなかったら、私が調べた中で一番安いこちらの店舗で購入予定でした♡

楽天のマザウェイで購入予定だった
こちらのサングラスも店頭で試着しましたが、、娘には似合わず苦笑
試着してよかったです*・ω・*LOVE love

試着して気に入ったトイザらスのサングラスを購入しましたheart
{39D243F5-C6BB-49F2-9D12-0764A4AD03E7:01}



水着は、娘に着せたかった
ラッフルバッツの水着を購入‼︎


ラッフルバッツのビキニタイプです希望のサイズの在庫がある↑のショップで購入しましたLOVE love


ラッシュガードタイプの方が、紫外線を気にせず遊ばせられるかな?と悩みましたが


プールをしたいより、むしろ
このビキニの水着を着せたいからプールしたい笑顔4びっくりという動機があるので、、笑

そのため紫外線除け出来る、屋根付きのプールにしました


我が家は賃貸でベランダも狭い為、、
プールは庭がある実家でしか出来ないので、、購入しても大した使わないのですが、、

今しか見れない姿をビデオや写真で残したいと思いますLOVE love