今更ながらのハーフバースデーPhoto

書く書く詐欺はいけませんね

{F3591755-82C5-4D85-A0AB-73B34CCB1DF4:01}
衣装はこちら
{479D1A6D-37DA-4F7D-8444-DE520DD6AB6A:01}
飾り付けはこんな感じです。
Theシンプル
センス無いのはスルーでお願いします
バルーンとか買えば良かったな~
{C26679AA-DF34-4EF7-965F-9370012C1616:01}
撮影の合間休憩。笑

ハーフバースデー、平日なので1人で撮影しましたが、すっごい大変でした。。

オモチャで視線集めて笑わせて、笑ったら瞬時にシャッター構えて、画面に収まるように合わせて、ピント合わせて、、笑顔間に合わないって事で苦労しました。

これから自宅撮影される方は、休みの日にでも他の方にカメラ後ろで赤ちゃんの気を引いて貰いましょう‼︎必死過ぎるママの顔は恐いので笑えません。笑

そして、脚立??《名前ど忘れしました》にカメラを設置して画面固定してシャッター押すだけにしとくのが一番です‼︎←常識だろ‼︎固定セットでフリーハンド撮影おかしいだろ‼︎気づこうよ自分‼︎笑

自動でピント合わせてくれるものが、笑顔キープできない時期の赤ちゃん撮影には向いています。笑

ハーフバースデー頃は忙しくて、、要領の悪い私はバースデープレートなども準備しなかったので、1st バースデーではケーキも離乳食も頑張りたいです