最近はもっぱら 娘のB.D用品を検討する日々です( ´ ▽ ` )ノ

スタジオ撮影でのオムツ撮影は
オムツ丸出しより、せっかくならブルマで撮影して欲しいなと

これから歩くし、ラッフルバッツを買い足そうかなと検討していたら、、

↑これをみつけはーと


購入していた、こちらのピンクと合わせても可愛いな~と思いました



ただ、、
在庫無しの入荷待ち

いや~でも可愛いなぁ
フットアクセをするチャンスってこの時だけな気がして、ヘアバンドとお揃いだと尚更可愛い♡
是非これで撮影したい‼︎


しかし、
娘のヘアが最近フサフサになってきて、、ヘアバンド似合わない疑惑が浮上。。

今はまだ何とかつけれてますが、、


あと2ヶ月半で髪が更にワサーっと増えたら、ヘアバンドからはみ出るボンバー毛質故、、むむっ、、似合うのか??

ヘアバンドより、ヘアクリップにして
ボンバーヘアを落ちつかせるべきなのかな??

と、、

髪の毛問題で、一時保留に。笑
しばらく髪の毛の様子を見ることになりそうです



娘のヘアバンドコレクションかお
{8FE85038-5F66-4787-8F93-7F962D083B20:01}
邪魔されました~
「これぜーんぶアタシの‼︎



妊娠時は沢山可愛いヘアバンドを付けようとルンルンでしたが、、実際産むと中々楽しむ余裕が無くて。


ハゲチャビンの赤ちゃんらしい可愛い時期に、もっと可愛くヘアバンドで着飾ってあげて、沢山写真撮りたかったな~と後悔しております イベントだけじゃなく普段使いにも、、色んな柄やカラーのヘアバンドしてあげたかった




ハゲチャビン時代は、早く髪が伸びないかな~と髪が生えてる赤ちゃんを羨ましがっていましたが、、ハゲチャビンだからこそ、ヘアバンドって似合うな~って最近実感しています。


きっと今の時期も懐かしく恋しく思う時期が来るんだろうな。。


赤ちゃんってあっと言う間に成長して
赤ちゃんらしさから幼児に変化していくので、今を大事に残したいな


1歳は更に大人びちゃうのか~
寂しいな

もし、また娘が産まれた頃に戻って育児できるなら、喜んで戻るな


育児が大変な時期のお母さんに伝えたいな。
ほんとに大変な時期はあっと言う間に過ぎて、子供はすぐ大きくなります。

楽しむ余裕が無いほど世話に振り回されるけど、赤ちゃん以外の事は手抜きしたっていいから、もっと楽しむべきだったなって、今は思います。

まだイヤイヤ期とかあって、
今が中休みなだけで、余裕があるからそう思うだけかもしれないけど。。

赤ちゃん時代って本当に貴重だって思う。

こんなに可愛い生き物はいないな

{F7C9C6D7-F851-41A0-8006-4F34A8562E0F:01}