9カ月になったので、
そろそろ娘のバースデー準備に取り掛かろうと思います

皆様のBlogを拝見して
やりたいな~やれるな!って物だけ抜粋!

準備するもの

一升餅
一升餅用のカバンor風呂敷
1クッション
記念手形用の紙とインク類
一歳のプレゼント
スタジオ撮影用の家族リンク服
バースデー装飾
バースデー用衣装

なっ、懐かしいリストアップ‼︎
出産準備以来だわ

しかし、産まれる前はバンバカバンバカ買い物したのにな~
最近は財布の紐がかたくなりましたな~

娘に沢山お金使いたいので、そろそろ働く事を視野に入れないとな~と思いつつ、まだ行動できておりませぬ

さてと、話を戻して!と、

センスがないので、家族リンク服が1番悩みます

撮影するライフスタジオ
ネットで調べたところ、衣装は3パターンらしい。《直接店舗に電話で聞くのをめんどくさがる←》
オムツ、希望衣装、リンク衣装
の3パターンらしい

後日気が向いたら確認してみます

希望衣装は
自宅で撮影用に着るドレスを持参してみて
それより気にいったドレスがスタジオにあればそちらを借りようと思います

リンク衣装~
チェック、ボーダー、デニム、カラーでお揃い、、むむっ
全くイマジネーションが湧かない

オシャンティブロガーさんのリンクコーデを参考にさせて頂きます