昨日、夫が休みだったので
家族で新江ノ島水族館へ行ってきました♡

{C00D7DE1-8DA9-4FF7-A18C-4C15790CDA0F:01}
梅雨らしく?水玉模様で!リンクコーデしましたが、カーディガンで目立たず
{69D99463-5723-4F83-9F5D-0C46E30D8C12:01}

初めての水族館。
娘は興味深々で食い入る様に見つめては
海の生物に話しかけているのか
独り言なのか、、何やら楽しそうにお話しておりました

{9F9DDD7C-7DDE-4E77-B606-6B393B03E6FC:01}

{5A812478-6B42-4B48-B92E-18DDBCE633F8:01}
良い刺激を受けたらしく
帰りも夜もグッスリでした

はじめて、寝かしつから朝まで一度も起きず
今朝起きてから気付き焦りました
きっと大丈夫なんでしょうが、
なんせはじめてなもので
水分大丈夫か栄養大丈夫か不安になり
8:00前に早めに離乳食を食べさせました

昨日から離乳食タイムを
10時14時18時から
8時12時18時に変更しました

休みの日に家族で出かけるのがグーンと楽になりますね

そして
今日は七夕ですね

寝相アートしてみました

初の七夕にして
初の寝相アートです!《いつもの月齢アートは起きている時に取るので寝相アートではありません笑》

{4900B9C8-983C-4E82-BB6D-366F7686891E:01}
彦星様は、いつも通りのこのお方♡
{E8B31DA5-905B-4723-AC6A-9BE7C132E6E5:01}

グッスリ寝てくれたおかげでユックリ撮影出来ましたこれからは寝相アートで月齢やろうと思います。動き回らないし楽ですね