ネットプリントジャパンの
200円ブックの無料クーポンが
本日まででした
昨夜気づいて、慌てて写真をPCに移して
本日編集して無事注文完了しました

いや~
良かった
200円でもタダになるなら
頼むしかないっ
やりきった~

安産祈願、マタニティフォト、産まれた時、退院日《お七夜》、お宮参り、お食い初め、初節句、ハーフバースデー、四季の行事をまとめた、0歳のはじめて記念日アルバムにしました

バースフォトや退院時はデジカメで
その他はiPhoneだったので
PCに移す手間があり疲れました


iPhoneのmail送信機能が不具合な為写真添付しPCに送信できないわ、、
PCで夫と私それぞれのアカウントを作る知識がなく私のは放置していた為、iTunes使えず、、

トラブルだらけでしたが、
どうしても出生時の可愛い写真は使いたくて粘りました~

苦労して作ったので届くのが楽しみです

出来が良かったら、一歳からもアルバム作ろうと思います
 

しかし、写真整理しないとな~
と改めて思いました