一昨日の夜間に同じ蚊にさされた娘と私
(夫とは別寝です)
 
時間を経て、、今朝から無性に痒くて痒くて患部を掻きむしっています。

私が‼︎‼︎

私だけが‼︎‼︎‼︎

かいーっ
  

昨夜は様子見で
娘の患部にロコイドを塗らなかったのですが、

娘は痒くないのか、、今のところ患部を掻く事もなく、、
それどころか蚊に刺され痕が更に小さくなっています

これは、、

明らかに、夫の遺伝とみて
間違いないでしょ~~‼︎‼︎‼︎


私は掻かなくても腫れ
夫は掻いてもすぐに沈静化するのです

なんて不公平な、、と
ミラクル体質を羨ましがっていましたが。。

まさか、娘にも遺伝するとは

娘よ
これだけは、、

これだけは‼︎

パパに感謝だね

娘の身体測定結果は
9.3kg
75.5cm
でした
通りで重く、、デカイわけだ

{2682EBC0-941E-4AF0-ABF0-50C74F770BBA:01}

しっかし、、娘のボンバーヘアは
いつ収まるのかしら、、、
毎日ファンキー
頭上から見下ろすとお爺ちゃんにしか見えない