{9DA25017-847A-4CDD-BC48-E2CE37101FEA:01}

夫への父の日プレ完成しました♡
完成写真が無いっていう。。

なかなか寝ない娘、、
ラッピング中断しながらもなんとか出来ました

今日は仕事で不在の夫

明日帰宅したら、娘から直接プレゼントを渡して貰います喜んでくれるかな??


夫にとって初めて迎える父の日

娘の誕生~今までの夫と娘のツーショットをまとめたアルバムを作ろうかと思いましたが、、夫と娘のツーショットだけ娘のアルバムから分けて綴じるのも、かぶったアルバムを2つ持つのも如何なものか?と思い、出来たら毎年同じ様にプレゼント出来るものがいいなと至ってシンプルなプレゼントにしました
簡単過ぎて、、のんびりしてたらギリギリですよテヘペロ

娘の手形、足形にメッセージを添えて
写真立てに入れました

これから
絵が描ける様になったり、字が書ける様になったり、文章がかける様になると思うと毎年父の日が楽しみです

毎年中身を変えて飾り
前年のものはファイルに入れて保管して、、毎年娘の成長を見れる父の日プレゼントになる予定です