8m14d♡

夏に向けて
娘とお揃いにしたかった麦わら帽子!

私の麦わら帽子は早々に購入していましたが、、
娘の麦わら帽子が中々気にいる物がなく、、むしろお揃いデザインでsizeがないため未だに購入出来ていません

メルカリで探してみたら、
こんな素敵な親子お揃い麦わら帽子が

{D70D1FC2-8D0E-4B05-B24F-7AB6DA5E5B7E:01}

{37A79798-1161-4D85-9D14-8D79D25ABB39:01}

※画像お借りしました!

最初から、親子セットで探せば良かったな~(T_T)

うむむ!
とりあえず娘の頭のsizeを
再度測ってみます
きっとまた大きくなってるはず

8ヶ月になり娘の体重は9kg、身長は71cmになりました

オムツはメリーズのパンツLです


マイホーム計画に進展があった為
先週末から住宅展示場巡りを再開したのですが、

抱っこ紐で娘を抱っこしていったら、後半腰が悲鳴をあげましたキツすぎました

今週末は夫に装着しようと思います

それはそうと、
ついに梅雨入りしましたね!
洗濯物を干すのが憂鬱です

ついつい乾燥機使用したくなってしまう
くっさーくなるんですもん
梅雨入りしたばかりですが、早く梅雨明けしてほしいです