{CD7709CB-A9D0-463B-9C92-1337C8E4ED3D:01}
ここ最近
ジブンジカン家事育児に集中する為
Blog放置していました

元々、役に立つBlogになりたいと始めた訳ではないのですが、、
皆様の為になるBlogをみてるうちに 
なんだか情けなくなってしまい。。

私も役立つBlogを書きたい!と思いました
しかし、
今でさえBlogに時間がかかり中途半端で
これ以上無理では
無理してまでBlogを書く必要もないのでは
元々私は見る側の人間でしか無いんだ!
一旦離れてみました


かねてからしたかった断捨離をして
部屋の整理整頓や
家事育児を淡々とこなす日々ですが
ここ最近は毎日が充実しています

やはり、中途半端はいけませんね

自分の限界は決めない方がいいとは思いますが、私は私の性格や能力を今は無理に変えず日々楽しみながら過ごそうと思いました

皆様凄すぎます
毎日しっかりまとめてUPしていて
尊敬しています

私みたいにサボり癖がある人間はダメだな~と痛感しています

なので、マイペースにまったりBlogを更新します
為になるBlogは目指さないぞっ

さて、
娘は先日8ヶ月になりました
{228898D0-87FB-419D-BC72-E0A0C01812A3:01}

離乳食は
合計100g+マルツエキス(便秘薬)9gを食べています

{98C3664A-319D-4EF1-BDDC-72506D115205:01}

※今朝のメニュー


最近は、ずり這いが激しく
ジョイントマットが足りなくなってきたので、急遽スーパーセールを待たずに先程ポチりました‼︎(限定価格が今日までですが、、果たして本当なのか??スーパーセールまで待つか悩みましたよ

さて、今日こそは
身体測定しなくては

ーー追記ーー

{AB337EBD-6BA8-499F-BBFA-AA8348E49E84:01}

※夜ごはん
キュウリとツナのうどんは後半混ぜて食べさせたところ、気に入った模様