帰省前に髪を切れず(先週末と、今週の水曜日、夫が休みだったのに、、アタシノバカバカ

伸びた前髪と
結んでいても痛んで跳ねる後ろ髪
 
先程
気になり自力でカット。。

やらかしました~
後ろ髪が金太郎です。。
真っ直ぐに切ったらアカン
考えたらわかるだろうに、、

前髪で止めとけば良かった

夫が休みなのは今週土曜日。
G.Wの帰省日当日 

時間ない!無理でんがな

前日の今日は荷造りするし
電車乗って子連れOKサロンに行く時間ないよ

いつものサロンが子連れOKならな、、、


こうなったら諦めようと

ママ友と会わない限りいーやと
気分を切り替えて
来週末に予約とりました

誰も私の事なんてみてない!
後ろ髪って案外目につくけど、
あえてのアシメの髪を結ってると思ってくれるはず
ポジティブに行こう